南青山 表参道 サチ・ジョイエッリ

レアストーンからオリジナルジュエリーまで
クオリティーの高い洗練された商品をお安くご提供しております。


テーマ:

サチ・ジョイエッリはサチがデザインして作ったオリジナルジュエリーと


サチの実家の宝石メーカーの商品を直接販売いたしております。


確かな品質の宝石、最新のデザインのジュエリーが大変お安くなっております。


リフォーム、オーダーも承っておりますのでお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。



皆さま、こんにちは。


福袋はもう少しお出しする予定でしたが、切りの良い数字の10個にしました。


今月の16日まで販売いたします。それ以降はブログも消してしまいますので


お気に召すものがございましたら16日までにお決めくださいませ心


今日はリフォーム例をご紹介いたします。



いつもの様に、今回もリフォーム前の写真を撮り忘れそうになりました。


オパールを外した後、気が付いて慌てて撮りました汗


リフォーム前の枠です。ダイヤが汚れて曇っておりますが、洗浄すれば綺麗になります。


枠はお客様のご要望で地金とダイヤを下取りいたします。(ダイヤのクオリティーによっては下取りできないこともございます)



お客様のお父様がお母様にプレゼントした思い出深いオパールのリングだそうです。


お母様は生前、よくこのリングをお着けになっていらっしゃったそうです。



お母様にプレゼントした宝石を、お嬢様であるお客様に是非使って欲しいと


お渡しになられました。


しかし、デザインが古過ぎてこのままでは使えないとのことで、リフォームすることになりました。



お選びになったのは、お着物でもお洋服でも合うデザインの枠です。



工場の枠にオパールがぴったりと合わなかったので、最初からお作りいたしました。


この場合は、既定の枠代プラス1~2万円で仕上がります。



素晴らしいプレイ・オブ・カラーのオパールでしたので、大変美しいリングに


生まれ変わりました。



こちらのリングを手にした時、お客様は


「お母さんのあの指輪がこんなに綺麗になって・・・」


と涙を流されました。


サチもジーンときて泣いてしまいそうになりました。


この仕事をしていて良かったと思う瞬間でした。



宝石が出来るまでの長い長い歴史と、その厳かな美しさに私達は癒され幸せになります。


そんな宝石を大事にお使いいただきたいと思っております。


リフォームをお考えの方は是非サチ・ジョイエッリにお任せください。


ジュエリーが素敵心と思っていただけましたらクリックをお願いしますネお願いします




人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いしますネハート2

     ↓


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村




ご遠方の方への商品の発送も可能でございます。


メールにてお問い合せください。


 info@sachi-gioielli.net


オリジナルジュエリーSachi-Gioielli


サチ・ジョイエッリ    代表 篠原幸子


東京都港区南青山4-23-10  ゴールドペリ1F


TEL 03-3400-0018


営業時間 11:00~18:00 (時間外は要予約)


定休日 火曜日


日曜、祭日は完全予約制とさせていただきます


ホームページ http://sachi-gioielli.net


 |  リブログ(0)