U13L第7節 | giocareスタッフのブログ

U13L第7節

0



7節が113日に行われました。



結果は、





ジョカーレ 0-1 リベレオ



3連敗。。。




リーグ戦7試合目にして初めての無得点試合となりました。




初出場した選手。久しぶりにスタメンとして出場した選手。



チーム力が試された中での1戦。






アンラッキーな形での失点ではありましたが、それを跳ね返せるだけの力はまだまだ足りませんでした。



『ゴールを奪う』



『ゴールを守る』





もっともっと貪欲になろう。






保護者の皆様、遠方まで選手の送迎と応援をしていただきありがとうございました。


今後も変わらない応援をよろしくお願いします。




玉木