ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

以前のブログhttp://ginzo427.blog14.fc2.com/からアメブロに引っ越しました。

慣れないアメブロでモタモタしてますが、引き続きお付き合い願えれば嬉しい。


テーマ:
広島ブログ訪問祈念にポチしてね☆

さて、テロ等準備罪が参院も通過してメシウマ・サケウマである!!

施行は7月11日とか。

この法案に賛成する人も居れば反対する人も居る。

それは当たり前の事として、これでも反対するのか?というニュース

IS(イスラミック・ステート)がフィリピンのミンダナオ島で戦闘を繰り広げている。

ISが世界的なテロ組織である事は誰もが知っていると思うが、フィリピンに上陸して、政府軍と戦闘になり、ミンダナオ島は内戦状態だと・・・


https://www.cnn.co.jp/world/35102883.htmlソースはCNN


これって重大な事件と思うのだが、ニュースでは放送されない。新聞でも見ない。

どうして??

海外のテロ事件はイチイチ報道されているのに、最早テロとかではなく、政府軍と過激派の戦闘が報道されない。


左派勢力の息がかかったマスコミが意図的に報道しないようにしているとしか思えない。

日本でこんな法案が出来た時、海外でこんな事件が起こると賛成派を勢いつかせかねないからか??

それとも、単にフィリピンの大統領が嫌いなだけ??

それとも、自分達には関係ないと思っているだけ??

テロ等準備罪があったとしてもテロが完全に防げないのはそうであろう。

しかしながら、それを言うと「殺人が防げないから殺人罪は必要ない」と同じことになる。

今までのテロと言えばヨーロッパやアラブ諸国が多かったが、いよいよ日本にも迫ってきているのだ!!

ミンダナオ島と言えば、日本で働くフィリピンパブのお姉ちゃん達の故郷でもある。

テロが完全に防げないとしてもパルレモ条約に加盟して、テロリストの資金源を絶ったり、テロリストの情報を共有するのは意義がある!!

つむじが左巻きの人達はこれでも反対するのかな??

反対派が一番にテロの標的になればええのだ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。