ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

以前のブログhttp://ginzo427.blog14.fc2.com/からアメブロに引っ越しました。

慣れないアメブロでモタモタしてますが、引き続きお付き合い願えれば嬉しい。


テーマ:

広島ブログ 足跡記念にポチして帰ってね☆

日曜日の昼過ぎ。


広島バスセンターでオレは途方に暮れていた。


銀子のフルートコンサートに、遠く安芸高田の吉田町から来てくれる友人を迎えに行った。


ブログはこちら↓↓

http://himagogogo.cocolog-nifty.com/blog/


ひまちゃん、バスで1時間半もかかる道のりを、わざわざコンサートのために来てくれた!!


さて、迎えに行ったのはええが、バスの到着場と乗り場がどうなっているのか分からない。


バスの動きを見ていると、到着する場所と乗る場所が違うようなので、あわてて到着場に向かう。


無事にひまちゃんと合流して、下に降りるまでが一苦労。


エレベーター乗り場がどこにあるのか分からない。


広島バスセンターはそごうやアクアやらが入り混じっているので、普段から利用しない者は地元民でも分からない。


ひまちゃんに教えてもらいながら、無事一階に降りて牛田のマルモさんに向かう。


フルートとオーボエのミニコンサートは始めての経験で、お客さんが来てくれるかどうか・・・?


誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と思いながら会場入りする。


2時過ぎ頃から人影がちらほら。


最初に来てくれたのが、プッチママさんとカメラマン社長さん!

http://pucciamuse.exblog.jp/


開演の2時半近くになると、次々に人が来て下さり、会場はさながらミニオフ会。


古本部からはくぅーさんとノビコさんのご登場!


遠く、呉からはべべさんと花クラブのマスター。


トトロンさんはご夫婦で!!


その他、フェイスブックの友人も多数ご来場下さり、20名以上の方が来て下さった。


広くないマルモさんの中は熱気でムンムン。


その光景を見て感激した。


定刻の2時半に、モーツァルトの「魔笛」で始まった演奏会は「フィガロの結婚」と続き、アンコールの「上を向いて歩こう」と「アメージング・グレイス」で締めくくり。

半地下喫茶マルモの店内に、フルートとオーボエの調べが響く。


沢山の拍手を戴き、無事に演奏会は幕を閉じた。


2回しか練習してないのに、この息の合いようはどうだ!




ひまちゃんがくれた花束










その他、沢山の差し入れやお土産を戴いて感激度はレベル5となる。


オーボエ奏者のドクターは5月から小児科のクリニックを開かれる。


医院はこちら↓↓↓

http://www.myclinic.ne.jp/arita/pc/


名前は5月から変わる予定。「ドアを開けろ」同様、ご贔屓願えれば嬉しい!


ひまちゃんを吉田行きのバスまで送ってオレの任務は完了。


「無事着いた」との電話をもらって一安心。


最後に来て頂いた皆様に心からお礼申し上げます

(__)ペコリ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

銀蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。