今年もヨロシク!! | 銀+こな物語

今年もヨロシク!!

新年を迎え、もう既に5日が経ってしまいますが・・・


門松あけましておめでとうございます門松


今年も親子共々、宜しくお願いしますねあせる



さてさて、お正月は結構ドタバタと過ごしました。

大晦日にはかーチャンの実家に行き、

ばぁば&弟&彼女と子2人で食事をし、

元日には急遽、下田の義伯父宅へ行くことに。


とーチャンは3日から仕事始めだったので、

義伯父宅ではほんの一泊だけして帰ってきました。


銀はまだしも、こなつにはハードスケジュールになってしまい、

なんだか申し訳なかったっす・・・


こなつ、ごめんよ~ 泣


リュウとお昼寝
義伯父宅で飼っている土佐犬のリュウとお昼寝…ぐぅぐぅ寝




頂いたお年玉で、銀とこなつにおもちゃを買ってあげました。


銀次 これ↓

  プラレール(新幹線)

  あんぱんまんギター

  ダンプカー

  ホラーマンぬいぐるみ


こなつ これ↓

  ガラガラ

  ボール


一度にこんな量のおもちゃを与えた事がなかったので、

目を輝かせながら、とっても喜んでいました。


銀は益々おうち大好きから抜け出せなさそ~な予感・・・ムムム汗