1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年12月25日(木) 13時45分26秒

サンタさんからの贈り物

テーマ:銀次&こなつ

よいしょ! 



よいしょ!! 



よいしょ!!!




7時前に銀がプレゼントを持って起きてきた!

いつもは起こしたって起きない銀なのに、

こんな日だけは自分から起きて来るなんて・・・




『あれ?銀それどーしたの?』




『サンタさんにもらったのぉ~(* ´▽`)』




『なにかな? なにかな~??』




『わぁ♪ ジャンボエールだぁ!!!!』






銀+こな物語-081225_085311.jpg



めちゃ喜んでくれました!

もうずーっと前から、毎日毎日ジャンボエールを欲しがっていたもんね。

良かったね~サンタさん来てくれて。



1時間後、ようやくこなつもお目覚め。

銀はこなつのおもちゃが何なのか見たくて仕方ないらしく

こなつより先に『早く開けて!』って・・(苦笑


『おぉ!こなつお買い物じゃん!』

こなつより興味津々。




銀+こな物語-081225_085456_ed.jpg



こなつはアンパンマンのスーパーマーケットセット。

銀とよくお店屋さんごっこをしてるから

兄妹で仲良く遊べたらな~と思って。



2人とも、朝からずっと遊んでます(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月24日(水) 21時57分23秒

メリクリ~☆

テーマ:銀次&こなつ

クリスマスツリーHAPPY MERRY CHRISTMASクリスマスツリー



今日は子供たちが待ちに待ったクリスマス。

もちろん、クリスマスなんて理解してるわけもなく。

だけどイベント事だとは分かっているみたい。


で、初めてのデコレーションケーキに挑戦してみました!

スポンジは市販のものですが・・・


午後3時頃から作り始めたのだけど、

作ってるかーチャンの周りを子供たちはソワソワ ウロチョロ。



『わぁ~美味しそう!

  これ銀の? はっぴば~すで~つ~ゆ~なの?』



と・・・

違います!!

『クリスマスだからだよ』と教えてあげると



『そっか!サンタさんが来るから?ドキドキ



あのぉ・・もしかしてサンタと一緒に食べるおつもりですか・・・?




夕方になり、よっぽどケーキが食べたいのか



こなつ『ケーキまだぁ?』



『サンタさん遅いねぇ~』



お、お友達なんですか・・・?





とーチャンも帰宅し、お風呂を済ませてパーティを!

といっても、クリスマスの雰囲気ゼロの我が家です(苦笑


食後、とーチャンが買ってきてくれたお菓子の詰め合わせを少し食べ、

それからケーキを食べました!!!


あんなに楽しみにしてたケーキなのに、

ご飯とお菓子でお腹がいっぱいになってしまった子供たち・・・

少ししか食べてくれなかった・・・(T∀T)アレレ

まだ残ってるから明日も食べよ。



銀+こな物語-081224_202845.jpg



あとは寝る時プレゼントを枕元に・・・

明日の朝が楽しみだなぁ~~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年12月21日(日) 23時28分23秒

準備万端!

テーマ:銀次&こなつ

今日トイザらスへ行って、クリスマスプレゼントを買ってきた。

銀はとーチャンと床屋へ行ったので、その隙にこなつを連れて。


いや~凄い混雑でした。

片側3車線ある国道沿いのトイザらスに行ったのだけど、

一番左のレーンはズラ~っとトイザらス渋滞!

駐車場に車を停めるまで、30分くらいはかかったような・・・(汗


店に入っても凄い人!

カートを押して歩くのが大変だったわ・・・



で、こなつを連れて行ったので、買ったプレゼントを忘れさせる為、

ちょっとお菓子も買いました。

(こなつならまだ誤魔化せるかな~と‥笑)


家に着いて車から降りた時、こなつが

『あれ?あれ?』

と、かーチャンの手荷物を見ながら言っている・・・



やぶぁ! おもちゃ探しとるがな!!!



サッサと家に押し込み、お菓子を食べさせたら

うっかり忘れてしまったこなつ(笑



それから数時間、また突如として思い出したらしく

『あれ?あんぱんまんは~?』

『あんぱんまん、どぉこぉ~?』

と独り言をつぶやきながら

テレビボードの引き出しを開けたり、辺りを見回したり、ラジバンダリ・・・・・・


完全スルーしときました・・б( ̄▽ ̄;)



とーチャンは、可哀想だからもう出してあげれば?って言うけど

それじゃ~夢がないじゃん?

いつ買ってあげたって一緒じゃん?



―――― 朝起きたら枕元にプレゼント…プレゼント


わぁ!お~ サンタさんありがとぉ!HO! HO! HO!きらきら



ってのが良いのよ♪

親が渡しちゃ~身も蓋もない・・・



あぁ~子供の喜ぶ顔が楽しみだ!



銀+こな物語-081222_010055.jpg



ところで皆さん、プレゼントはいつ渡す?

24日の朝? 25日の朝?



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年12月15日(月) 22時03分12秒

やっと冬到来

テーマ:その他・雑記

朝、玄関を開けるとそこは・・・・



銀+こな物語-081215_070104_ed.jpg



雪!? って思うくらい真っ白の霜。

おぉぉぉぉ~ 寒いわけだ!

そして子供らの寝相も良いわけだ!


やっと冬らしくなってきました。

まぁ、北国や日本海沿岸ではもうフツーに雪降ってますけどね^^;



写真下側には動物の足跡がいっぱい。

鹿・・かな?



来年の今頃はどんなに寒くても

銀の送り迎えをしなくちゃいけないのよね・・・




で、冬といえば光熱費が高くなるわけで。

今日届いたガス料金、16000円也!!!!!

泣けた・・・・・・


プロパンなので、22立方メートルの使用量でこの金額!驚愕!

でも2月の検針から値下げするみたいです。

まぁ1ヶ月800円前後ですけどね。

ガスの使用を控えねば。。。涙

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年12月05日(金) 23時28分18秒

宮ヶ瀬 X'masイルミネーション

テーマ:銀次&こなつ

夕飯を済ませた後、宮ヶ瀬 のイルミネーションを見に行ってきました!


一応、クリスマス近くには毎年行ってるのだけど、

もの凄い渋滞で駐車場にも入れず

車の中から通りすがりに眺めてただけ・・・


だけどさすがにクリスマス20日前だけあって駐車場に入れた!



銀+こな物語


おぉ~ 中はこんなに綺麗なイルミネーションになってたんだぁ!

写真だとそれほどでもないけれど、実際はもっと綺麗だったよきらきら



銀+こな物語


イルミネーションが大好きなこなつ(笑




銀+こな物語


階段にアーチのイルミ。

本当に綺麗でした。


銀とこなつもお祭り感覚でとても楽しかったみたいです♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。