1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月28日(土) 21時02分22秒

お墓参り

テーマ:銀次&こなつ

昨日は実母と千葉県までお墓参りに行きました。


実家のある東京まで行くのに

車で4時間近くもかかってしまった・・・

(完全ベタ移動)


神奈川→東京 なのに・・・



お墓参りでは、お墓を掃除してくれた銀。

挙句にはご近所さんのお墓も掃除し始めようとする始末。

彫ってある部分を歯ブラシで磨くのがよっぽど楽しかったみたい。


お墓参りを終え、実家の近くで夕食を食べ、

イオンで買い物をして帰って来ました。



実家を出たのは21時近く。

かなり遅くなってしまったけど、

このくらいの時間の方が道はすいてて良い感じ。


帰りに東京タワーの近くを通ったので

真下まで行って見せてあげる事に。




200806272126000.jpg




『うわぁ~~ すごぉ~い!!』




と、銀は大喜びでした。

本当なら車から降ろして見せてあげたかったのだけど

時間も遅かったし・・・。

今度は昼間に見に行こうね~♪



昨日はほとんど車に乗りっ放し状態だったけど

子供たちはグズる事なく、付き合ってくれました(笑


なので今日は家でのんびり。

昼間、少し外に出て遊びました。

でも明日は雨だから、明日ものんびりだね(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月25日(水) 20時44分12秒

お礼

テーマ:銀次 3歳

メール便や、郵便局のバイクの音が聞こえると

急いで玄関へ走る銀。

別に手紙を受け取りたいわけではないのです。





慌てて玄関を開け・・・







『ありがとございまーす』





     だの





『すみませ~ん』





     だの






お礼が言いたいだけなのです。

そして思いっきり言い放った後、スッキリ顔でドアを閉める。





だ~か~ら~






恥ずかしいっつーの!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年06月24日(火) 23時03分53秒

折り紙

テーマ:その他・雑記
ウン十年ぶりに折り紙を買ってみました。



一生懸命折りました(・∀・)ノ




お気に入りはバッタ君。


寝る前にあやめを折ったんだけど、すご~く綺麗に出来た!

折り紙でお花を折るの楽しいなぁ~(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年06月22日(日) 16時53分13秒

さくらんぼ

テーマ:銀次&こなつ

我が家の上に住む奥さんから、おすそ分けを頂きました。

山形の実家で作られているというさくらんぼさくらんぼ

毎年この時期になると頂いてるんです~♪



200806211734000.jpg




200806211737000.jpg


めちゃがっついてます(笑


それもそのはず!

なんとこのさくらんぼ、佐藤錦ですから~さくらんぼ

自分でなんて絶っ対に買う事のできない佐藤錦を

この3歳と1歳のガキんちょ、遠慮なく食ってます(ノД`)クゥッ…


なんとか隙をつき、かーチャンは10粒くらい食べれたかな・・・



も~めっちゃ甘くてとろけちゃいそ~~笑はーと2

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年06月20日(金) 16時26分31秒

銀次語録

テーマ:銀次 3歳

『いや~それほどでもぉ~』


に続いて、最近銀がよく使う言葉。



近所のおばさんによく話し掛けてもらうのだけど

この頃、別れ際に言うこれ↓





『じゃ、そ~いうことで~パー





日々、オバサン化している銀です・・(汗


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。