1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月30日(金) 00時19分00秒

熱…

テーマ:銀次&こなつ
こなつ→銀が熱出しまして…

こなつが微熱まで下がったと思ったら

今度は銀が発熱…汗

困ったものです(泣



この激しい気温の変化…

皆さんも体調には気を付けてくださいね~(´ーωー`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月26日(月) 23時40分02秒

触発されちゃう

テーマ:その他・雑記

昼間、久々にアメブロの芸能人ブログを徘徊した。

クワバタオハラのくわばたのブログ が3位にある。

凄い人気だな~なんて、ちょっと覗いてみたら・・・



えぇぇ~!!

1ヶ月チョイでウエストが20cm細くなってる!?

あのドラム缶だったウエスト(失礼)がくびれてるぅぅ~!?



どうやらコアリズムをやった結果らしい・・・

多少の食事制限や、禁酒をしたみたいだけど。



コアリズム・・・

以前、YouTube を見ながらやってみた事あるんだけどさ

あまりのリズム感のなさに驚いちゃった自分・・・

それでもムキになってやってたら

ちょっと腰を痛めちゃった自分・・・泣


コアリズムって腰に良くないのかな?

それとも本気モードでやったのがイケナイのかな?(苦笑


んでも、ビリーよりとても楽しく運動が出来るのよね~。

それに1ヶ月頑張れば、くわばたみたいになれるんでしょ?


ん~ コアリズムほすぃ~ハート



ビリー、半月で飽きたけど・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年05月25日(日) 23時58分51秒

仕方ないけど…

テーマ:その他・雑記

先日から銀とこなつが熱を出してしまい、

なかなか更新出来ませんでした・・・


ようやく銀も回復し、こなつも熱が下がって

うんちはまだ緩いけど大丈夫そうです。


今日、地元の友達と数ヶ月ぶりに会う約束をしてたのだけど

キャンセルしてしまいました・・・(ノд`)

みんな楽しそうにしている姿が目に浮かぶ。

ガッカリ・・・ガクリ



神様、今度こそみんなと会えますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年05月19日(月) 23時18分10秒

ぼうさいの丘公園

テーマ:銀次&こなつ

今日は午後から雨・・・という予報もなんのその。

お隣のK君を誘って公園へ行ってきました~♪


こんな天気だったせいか、公園はガラガラ~。



200805191331000.jpg


銀の大好きなふわふわドームで遊びました!


滑り台もいっぱい滑って、アスレチックもやり

久々の公園を思う存分満喫!



200805191424000.jpg


貸切状態~(笑


3時間ほど遊んで汗ビッショリ。

今夜から明日にかけて雨の予報って事なので

ストレス発散させておきました!



ん~ 子供たちよ・・

明日はおとなしめでどうかヨロシク・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年05月17日(土) 16時08分38秒

ごめんね。

テーマ:銀次 3歳

お昼、こなつと一緒に昼寝をしてしまったかーチャン。

銀は起きていました。



目が覚めると、銀が脱衣所で裸ん坊・・・



『なに?どうしたの!?』



慌てて聞くと、



ぎんじ『うんちしたから、お尻洗ったの』



どうやら、自分でお尻が上手く拭けなかったので

お風呂場で洗ったみたい。

それも水で・・・


起こしてくれれば良かったのに~泣

風邪ひくじゃないの~あせる



しかもお尻、全然洗えてないし(苦笑



起きてる間、YouTubeで動画を見ながら

一人でパンを食べたりして過ごしてたみたい。


あぁ、これじゃ~まるでネグレクトだわ・・・(反省

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。