1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月27日(日) 16時40分41秒

せめて・・・

テーマ:ブログ
ブログネタ:健康体重で長生きとモデル体型で短命ならどっち? 参加中


モデル体型で短命・・・
短命ってどのくらいだろ?
人生80年。その半分だとして40歳・・・


え~!あと8年弱しかないじゃん!!


銀は11歳?
こなつが9歳?

いや~ ムリムリ(笑


モデル体型でチヤホヤされながら青春を謳歌できても
40歳でこの世とお別れなんて絶対イヤ!


てか、健康体重で全然オッケーじゃね?
今のかーチャン、それ以上あるし(笑
健康体重以下だった頃が懐かしすぎるわ!



神様お願いします。
健康体重で良いので、かーチャンを戻してください。
そして65歳くらいまで長生きさせてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月26日(土) 19時46分04秒

端午の節句

テーマ:その他・雑記

朝起きてふと・・・


兜を出そう!


子供たちが起きる前に出しちまおう!

こなつにイタズラされるかどうかなんて

出してみなきゃ~分からない!



って事で、起き抜けに兜を出しちゃいました。



200804261604000.jpg


壁とサイドボードの間に設置した為

ベランダ側に出られなくなった・・・ガクリ



心配していた子供らのイタズラもないので一安心。


飾ったあとに調べてみたら、運良く大安!

お日柄がよろしいようで~(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年04月25日(金) 21時13分02秒

毎日毎日飽きもせず・・・

テーマ:銀次&こなつ

今日も午後から4時間の外遊び。


これはもう罰ゲームの域なんじゃないかと・・・(涙





200804251347000.jpg


綿帽子 ふぅ~~~ふぅ






200804251349000.jpg


来年、タンポポ咲くかなぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年04月24日(木) 14時55分56秒

羞恥心

テーマ:銀次 3歳

最近、羞恥心にハマっている銀。

テレビを見たり、YouTubeで動画を見たりしては

『♪しゅーちしん しゅーちしん おれたちは~』

と、一緒になって歌い、踊っています!


どうやら銀の中では

仮面ライダー電王主題歌【Double Action】

以来の大ヒット曲のようです(笑


曲のテンポと振り付けが良いんだろうなぁ~笑


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年04月22日(火) 23時44分44秒

お祭りです

テーマ:銀次&こなつ

今日は近所の神社の春季例大祭祭

昼から神輿などが出るという事で行ってきました!



200804221242000.jpg

太鼓が鳴り響いています。



200804221244000.jpg

それを見て、引き気味のこなつ・・・



200804221331000.jpg

神輿が練り歩きます。



200804221333000.jpg

よく分からんけど、どうやら儀式らしい。


山車がメインのようなお祭りなんだけど、

まだ時間じゃなかったのか、山車には会えませんでした。


神社の境内では沢山の出店が。

久々のお祭りで、銀もあれ欲しい、これ食べたいと・・・

偶然、境内でお友達親子と遭遇し、

お友達がカキ氷を食べてる姿を見た銀は、早速要求。

こなつとカキ氷カキ氷を食べ、バナナチョコc.banana*を食べ、

スーパーボールすくい的な「人形すくい」をやり、

クジ引きをやってとっても嬉しそうな銀。


でもクジ引きでは仮面ライダー電王のおもちゃが欲しかったようで、

違うのが当たるとちょっと怒っていました(苦笑

だってクジなんだもん、そりゃしょ~がないよ~。



image.jpg

人形すくいで取った仮面ライダーキバ。



最後に広島焼きとたこ焼きを買って帰ってきました。

しかし結構お金使っちゃったな~。

お祭りなんてそうあるもんじゃないから仕方ないか・・苦笑



お祭りから帰ってくると、またしてもお隣のKクン宅へ行き、

Kクンはお昼寝中だというのに、家に上がり込み遊び出す始末・・・

3時間も遊んで、やっとの思いで帰って来ました。

ほんと子供って遊び出すと止まんない・・・・・・・・フッ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。