2005年12月23日(金) 23時48分16秒

とうせ~んっ!!

テーマ:銀次 1歳

22日の昼下がり、

ピンポ~ン とチャイムが鳴りました。



『お荷物でーす!』


『はーい!』


うーん、何だろ・・・

何も買った記憶はないし、荷物が届く予定もない。


いそいそとドアを開けると、大きな荷物を抱えたドライバー。


とりあえずサインをして荷物を受け取り、

まじまじとその外箱を見てみました。


うあぁ! ミッキーの四輪乗用玩具だ♪

でも何で・・?(;´∀`)


送り主を確認。

ん・・・? もしかして何かの懸賞とか?


更に送り主のHPを確認。

おぉっ!応募した記憶が蘇って来たぞ!!


ど~やら驚いた事に、

何が当たるかはお楽しみってやつが当選したみた~い☆


サプライズなXmasプレゼントでした。



ん~でも、お誕生日にとーチャンのお友達に頂いた

スカイラインがあるから、もうちょっと違う物が良かったな・・・




そんなこんなで相当嬉しかった銀。

ハシャギ過ぎたせいなのか、夕方から熱がでました(T∀T)


夜には38.5℃まで上昇。


今日の朝には平熱に戻ったものの

昼過ぎからはまたしても上昇を始めたので

休日・夜間診療へ。


1日分の薬を処方して貰い、帰宅。

あ~、1時間もかかったわ・・・


待合室の暑さで、こっちが具合悪くなりそーでした。


寝る頃には39.7℃を記録し、グッタリです。


せっかくの連休がぁぁ~~~!

宮ケ瀬ダムのツリーを見に行こうと思ってたのに。


でも熱となっちゃ~仕方ないですな。トホホ・・・


来年のクリスマス、楽しみが増えました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月14日(水) 16時43分10秒

もぅ泣かないぞ!

テーマ:銀次 1歳

麻疹の予防接種に行きました。



問診票に記入し、待合室で待つこと15分。

置いてあるぬいぐるみや絵本を

出しては投げ、出しては投げ・・・



あぁ、なんて乱暴者なの・・・(つд`)

恥ずかしいから早く順番回ってきてぇ~!!



ようやく先生に呼ばれて問診。

聴診器をあてられ、ケラケラ笑う銀。



今朝から少し鼻水が出ているものの、

特に問題はなし!



さて、いつもの様に袖をまくり、体を押さえつけ、

先生、注射針をプスッ・・・・・



『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 』



あれ?どーした??



銀、泣きません。

あっと言う間に予防接種終了。



先生に頭を撫でてもらってニコニコです(*´∀`)



今まで必ず泣いていたのに、

ちょっとずつお兄ちゃんになってるんだなぁ。

でも、どーせ次回は泣いたりするんだよね・・・

(子供なんてそんなものよ)



今日のご褒美はシールでした。



冬でもお外は大好き!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月11日(日) 23時59分11秒

新車?

テーマ:銀次 1歳

サボリ癖が抜けません…



今日は寒い一日でしたね~。


ここ、神奈川県内でも夜になり

チラホラと雪が舞っている所もあるようで…


窓を開けると、降ってもおかしくはない寒さです。


雪・・・・・ イヤだよぉ~(つд`)


銀の冬の遊び場、確保しなくては。

来週はママ友と忘年会をする予定なので、

情報を仕入れようっと。




今日は暇潰しにディーラーへ行ってきました。


キッズスペースもあるし、フリードリンクだし、

帰りにはお菓子も貰えるし、

なかなか良い遊び場です。


銀も営業さんと遊び回って、靴下は真っ黒…

果たして、洗濯で落ちるのか。


試乗もさせて貰いました!

もちろん運転はとーチャンですが。



新しいエルグランド、最高やな~(*´∀`)



夫婦揃ってアンチ日産だったのが嘘のよう。


めちゃめちゃ欲しくなり

見積もりをお願いしてみたは良いけれど、

400万オーバーはイタイ・・・


夢は儚く消え去ったのでした。とほほ…



僕の愛車だぜぃ!


展示車のキューブ。運転席が大好きです。


何度もクラクションが鳴り、かーチャンドキドキ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。