2005年11月19日(土) 23時23分23秒

ご無沙汰してました

テーマ:銀次 1歳

更新、かなりサボってました。



銀が熱を出し、かーチャンは在宅ワークを始め、

挙句にPCに触る気が起きず・・・



覗きに来て下さってた方、本当にごめんなさい。



またこれからボチボチ頑張っていきます。



---*---*---*---*---*---*---


1歳の誕生日も無事に過ぎ、

もうすぐ1歳1ヶ月を迎えてしまいます。



(1ヶ月も更新サボっていたのね・・・)



銀次、こんなに大きくなりました!


お散歩♪


あれ・・あんまり変わってない・・・か?



あんよも上達し、野放しにすると

何処にでも行ってしまい、かなり危険です。



先々週には熱を出して食欲が落ち、

ミルクをも受け付けなくなったので、

ここぞとばかりに卒業してしまいました!



まだ飲みかけが半分程あるので

食事中に飲ませてはいるものの、

やっぱり40ml程度しか飲んでくれません・・・



まだ未開封が3缶も残ってるのにぃ~!!

友達に分けてあげようかな・・・





最近はいろんな真似をするようにもなって、

かーチャンのお気に入りはコレ↓


『もしもし?』


只今 電話中です(^^;



耳を通り越し、後頭部で 『もしもし?』 します。

いや~コレが可愛いっす。





今日は3人で公園へ遊びに行きました。



はしゃぎ過ぎて転倒!

コンクリートにおでこを強打してしまい・・・



タンコブ


タンコブ作成。



男の子だもん、怪我の一つや二つ・・・・・・



ほんっと、生傷が絶えないゎ~(TロT)







そうそう! 最近アクセスアップの為に

読者登録をしてくる輩がいます。



そこまでしてランクアップしたいのか!?



不愉快なので本当に止めて頂きたいものです。





それと、アダルト系のTB!!

迷惑だからやめてくれ!!!激怒


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。