浅みどり春七草の小籠かな!杉本彩さん宅で可愛い家族とのお正月&新連載6月より『しっぽの声』予告! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。




浅みどり春七草の小籠かな―高橋淡路女




先週、

睦月四日

由美ママは

京都にて

杉本彩さんhttp://ameblo.jp/sugimoto-aya/

ご夫妻と“新年会シャンパン”を開きましたが、

↓↓↓

*正月立つ春の初めにかくしつつ 相し笑みてば時じけめやも!杉本彩さんご夫妻と【ラ・ロガンダ】新年会http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-12235066650.html  (2017年1月5日号)



彩さん宅では

彩さんの可愛い家族たちとも新年の挨拶をしましたラブラブ



杉本彩さん宅 伊藤由美ママwww.yumi-ito.com &小梅ちゃんパピヨン

↓↓↓
杉本彩さん宅 由美ママ&小梅ちゃん


上記
彩さんに抱かれる小梅ちゃんパピヨンは、

劣悪な繁殖場から保護された子ですが、

彩さんと6度目の“お正月”を迎え、幸せいっぱいでした音譜

↓↓↓

*犬抱いて犬の眼映る彩なる美!京都杉本彩さん宅で小さな家族きなこ&小梅&でんじろうらとの癒しの午後 (2013年9月24日)


小梅ちゃんパピヨン

↓↓↓
杉本彩さん宅 小梅ちゃん

アクセサリーはお正月お飾り

↓↓↓
杉本彩さん宅 小梅ちゃん2


家族になって4年余り…でんじろう可憐

↓↓↓

*杉本彩が語る「3.11あの日を忘れない。ペット防災と備え」at『復興追悼キャンドルナイト』の夜 http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-12139685324.html  (2016年3月16日号)

↓↓↓
杉本彩さん宅 でんじろう


きなこ犬

↓↓↓
杉本彩さん宅 きなこ


ベティネコ

↓↓↓
杉本彩さん宅 ベティ


アントニオ黒猫

↓↓↓
杉本彩さん宅 アントニオ


彩さんを囲んでニコニコ

↓↓↓
杉本彩さん宅 可愛い家族



ところで

先日

ブログでも紹介しましたが、

この度

『ビックコミックオリジナル』http://big-3.jp/bigoriginal/

にて、6月5日12号より

新連載【しっぽの声】が始まりますビックリマーク

↓↓↓

*ペットは泣いている【ビックコミックオリジナル】6月~新連載予告!『獣医ドリトル』コンビが描く傑作 http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-12235475183.html  (2017年1月6日号)

↓↓↓
杉本彩さん&由美ママ ビックコミックオリジナル
↓↓↓
ビックコミックオリジナル新連載

上記

「しっぽの声」は、

名作『獣医ドリトル』https://www.shogakukan.co.jp/books/volume/14763

の大ヒットコンビでもある

夏緑先生とちくやまきよし先生が描いてくださる作品ですビックリマーク



“マンガ”は

ファン層が厚いうえ、

“マンガ”なら

多くの人々が読んでくださることも期待できますので、

こうして

漫画化されることによって、

この問題の本質が多くの人々に伝える機会を得られることが

本当にありがたいとと思いますビックリマーク



これを企画してくださった

中熊一郎編集長には心からの感謝申し上げますビックリマーク



そして

この連載においては、

杉本彩理事長自ら

精一杯サポートさせていただきたく思っておりますから、

6月の連載スタートをどうぞ楽しみにしていてください!!



どうか

法改正を前に、

人々の問題意識が高まることを願っていますビックリマーク



是非、

皆様シェア拡散のご協力どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク


*******************

わんわん公益財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー

↓↓↓

↓↓↓

*******************