出発

 

まず鹿児島への出発日・・・

 

台風により鹿児島行き全便欠航滝汗

 

どうしようかと迷った挙句

 

飛行機で福岡→福岡から新幹線で鹿児島

 

のルートで無事到着しましたデレデレ

 

ここからは写真でプレイバックDASH!

 

 

釣り

黒の瀬戸大橋というところに行き、釣りをしました音譜

 

 

こちらが黒の瀬戸大橋ひらめき電球

橋下では渦潮が発生する、釣り人に人気のスポットですウインク

 

 

しかし堤防からチョロッと糸をたらしただけなので、

釣れたのは、ほぼ熱帯魚・・・チーン

 

 

 

実家庭のへちま

 

でかい!!

 

 

臨床美術

姉が臨床美術の勉強をしているので、レクチャーを受けてなすびを描いてみましたニヒヒ

このなすび、写真じゃなくて私が描いたんですよ

・・・まさに自画自賛というやつですね拍手

 

 

 

2に続く・・・