寝ているときに夢をよく見ますひらめき電球


大体は「今こういうときだからあんな夢を見たのかな・・・目


という感じなのですが、


昨日は本人ですら何であんな夢を見たのか全くわかりませんはてなマーク


内容は、


大雪が降り積もったところを車で運転する車


しかも坂道ばかりあせる


というものですガーン


とりあえず交通整理のおじさんに誘導してもらって


下り坂もなぜかスイスイだったのですが、


この真夏になぜあの大雪・・・汗


でもスイスイとスキーのように車が滑ってなぜか楽しい夢でした音譜


そういえば下り坂ばかりで、


上り坂の場面はでてきませんでした・・・


そこがまさしく夢っぽいですねべーっだ!