委員会活動

テーマ:

弁理士会関東支部の委員会に所属しているため、


色々な委員会活動を行っています合格


昨日は埼玉県関係各所へのあいさつ回りに行ってきましたビル


弁理士業界の盛り上がりを期待しつつ


委員会活動を行っていますが、


この業界、景気低迷や大企業の経営悪化等のあおりを


モロに受ける業界でもありますので、


最近はなかなか良いうわさを聞きませんしょぼん


不穏なお話を耳にすることも多く、


この先どうなっていくのかという不安があることも否めません汗


が、


だからといってこのまま指をくわえて観ているだけではどうしようもないので、


自分なりにこの業界のお役に立てればビックリマーク


ということで、


今年もお仕事はもちろんですが、


委員会活動も頑張っていきたいと思ってますグーDASH!

AD