先生いろいろ・・・

テーマ:

またまた図書館のお話ですが、


昨日も子供が行きたいというので近所の図書館へ…本


子供がこんなに本好きだとは知りませんでしたあせる


というか、


学校の先生が本の魅力を色々と教えて下さったおかげで、


本が好きになったようです合格


小さい頃は、


本の読み聞かせをしたり、色んな本を買ってあげても全然興味を示さなかったのにダウン


本当に先生さまさまですアップ


ところが、これまた別の先生ですが、


私が子供に


「ちょっと古いけど怪人二十面相って結構面白いよ音譜


と教えたのですが、


そのことを子供がその先生に伝えると、


「何?怪人が出てくるお話なの?」


と、怪人二十面相を全くご存じなかったようで…汗


(まだ若い先生なので仕方がないのかもしれませんが)


子供が呆れておりましたガーン


先生もいろいろですねべーっだ!

AD