ここ数日、


通勤電車のダイヤが毎日乱れて、


電車内がいつも満員ですショック!


今朝もまた電車が遅れてしまったので、


車内は詰め詰め状態・・・叫び


そして大宮駅で降りようとしたその時、


座席に座っていたおばさんがすっくと立ち上がり、


人間ドリルかの如く周りの人を押しのけて


電車から降りて行きましたDASH!


私も押しのけられた一人ですが、


ちょっと実験的に体を硬直させて反抗を試みましたビックリマーク


しかし!!


すごいパワーで押し返されてしまいましたダウン


押しのけられてムッとするというよりはむしろ、


そのパワーのすごさにただただ呆然としておばさんを見送ったのでした目


そのおばさんにはたまに会いますが、


毎回そんな感じですあせる


そんなに急いでどこへ行くのでしょうか・・・汗