アサノラ

日曜音楽バー「アサノラ」生うたコンサート。店長ノラオンナです。


テーマ:
{2686B457-4C87-4ED4-BE1F-16C307A607D3}

銀座時代銀ノラからずっと春夏秋冬出演して下さっている久住昌之さん。名古屋ドームイベントを終え新幹線で戻りそのまま銀座。という日もありました。いつもかいているかもしれないけど、私にとっての久住さんは孤独のグルメじゃなくて、ギターかき鳴らして唄う音楽家。いつも全力でみんなを喜ばせてくれる表現のプロフェッショナル。
久住さんにお会いすると

元気が増します。
{B6F040D9-2D3D-4E44-BCAD-BE0D5D5FB02B}

{0B3DA1FA-4784-4D00-99A5-C8AAD3B3DEFB}

{5AF79450-D574-46C3-94A4-2933632CFCD9}

{17908C4C-5CF9-4324-AAAE-8BF919AD912C}

{B5254BC1-6D39-4349-8AFF-B71D1B7443AB}

{3FD78DD1-4200-47B3-A1DF-50C0A60579BB}

{3759924C-6ED1-4232-AD04-AE8DD40E84A4}

{AB2DDB15-C6F4-4C66-97B3-62CC77C9BB91}

ありがとうございました。
ご来店のみなさまありがとうございました。
差し入れも!

次は西武新宿線。西武柳沢駅から徒歩3分
いよいよ私のバーをオープンします。バーといってもあくまで音楽がメインそしてごはんです。これまで通りのシステムで日曜日は生うたコンサート開催します。ご安心ください。

音楽とごはん
ノラバー

7月2日オープン
{91DD5ECD-F554-493F-84AC-A23AA5FD1588}


よろしくお願い致します!
6月には体験ノラバーの日予定しています。
近々お知らせします。

アサノラは、5/28がラスト!

14時からあけます。いろんなアサノラ弁当メニューを作れる限り作ります。バイキング形式でハイボールは飲み放題。
{7E8474FF-6835-4D43-B374-31367F2AAB35}

生うたコンサートは古川麦さんと私店長ノラオンナが締めくくります!

ぜひラストアサノラいらして下さい。予約なしで入場料2500円のみではじめから終わりまで。
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。