七海レオ→玲希悠介のタマタマ日記

歌舞伎町→ミナミ新店立ち上げ→ANARCHY
の、ぼくの徒然日記


よろ!

テーマ:
どうも久々。金髪にしましたよと











と、ざっくり撮影関係。













さてさて本題❗

求人についてですが
そりゃ人数多いのが一番だけどさ

店繋がりと
個人での紹介。色々な人脈。
縁でこの街で同じ時間を過ごしてきて
そりゃ自分働いてる店に
従業員欲しいのはどこも当たり前よ。

それを踏まえて❗❗見てくれたら助かります








とにかく脈。脈で
一緒に働こうー!!って人入れまくった店もあったし潰れてしまって皆バラバラになった店舗もあった。
スカウトしてた時期にここ合わないなーって
他店に紹介した事もあったし、殺◯事件まであった店もあった(´;ω;`)
まぁ本当に色々ありました。


個人の繋がりも時間も思い出も
無下にしようとしてくる街でもあると思うし汚いやり方してきた時も実際あるし、聞くし、知ってる。
そしてそれも一つ正解なやり方だとも思い、むしろ一番正解だとも思っています。

ミナミで俺と働きたいって男の子は
少ない期間しか俺が居ない事。
俺が居なくなって大丈夫かと
オーナーがほんま仲良くて安心出来たから紹介出来た。












そんな事もありながら




















歌舞伎に10月に戻ってきて
今は人事関係を携わってるんだけど

俺個人の関係は特に縁を大事にしたいから
一緒に働こう!なんて今は気軽には言えへんし甘い嘘言いたくないから冷静にウチか他店のが合ってるか一緒に考える。

全然良いのよ。他店さんでも。
昔の俺の店舗、同業付き合いしてるとこ。
ミナミ。スカウトさん。信頼してるとこパイプ繋げて紹介するし。
そしたら同業付き合いも居酒屋だって行けるし、笑

それが個人の縁であり
友達だって思ってるから。

















だけど!!!!













だーけっど❗❗❗❗❗❗

やっぱどうせ同じ時間過ごすなら
一緒に飲んだくれる時間多い方がおもろいじゃん?笑
だからここに
求人に出せるか分からんメリット?
ブログだからぶっちゃけるけど、笑

ウチの店さー、、、
まだハチャメチャで
移籍金とかお金は多分ね積まないし
(そこはオーナーに直談判してw)
まだまだ新規店。掃除基準も高いよ?きっと、笑

皆元気有り余ってるし
緩ーい時はめっちゃ緩い(´д`|||)笑

でもシンプルに
青春、、、なのかなぁ、、してるよーな気もするし帝さんが最後の青春しよーぜ!
言うてて、えぇなぁ、、うち(・ω・)
思ってんだよなー




あとね
誰でも!なんて甘い嘘も言わないけど
未経験だろうが移籍だろうが
上がれる要素は沢山あるよん(・ω・)
ここ結構重要
働いてみましたが上がれなくて一年棒に振りましたなんてよー聞く話。
上がりやすい場所って移籍金以上のチャンスよ






あとはー、、、、、うーん、、

これも重要w

俺繋がりで紹介して辞めたい!!ってなったら辞めていーと思いますww
いや、変な意味じゃなくてさ
お店に飼い殺しされてるホストさんめっちゃ聞くし見てきたんよ。
俺もだしきっと帝さんもそういうの嫌いだからマジ合わないわー、とかあったら言うたら変に止めはしないよ。
むしろ紹介したるよ、、、(´д`|||)
あと新しく夢見付けたとかさ!応援する。


ただ飛びと爆弾はしないで下さいねw











うん
やっぱ業務的な内容はいいやブログだしw
システムは自信あるって内勤言うてたしw

日給10000永久!とか
歩合100%!!とか
移籍金◯◯!とか
暴力無く皆仲良いです!とか
掃除無し!とか
入店祝い金何十万!とか

本当もあるけど甘美な嘘をつくお店
沢山あるからさ。入ったら全然違うとか
辞めれないとか暴力とか。
悲しいけどまだまだあるんよねそういう所。

だから
ウチの良いとこも悪いとこも
俺は敢えて言おうって決めてて
それでも一緒働きたいってなれば
嬉しいしちょいとそいつの人生背負ったろ!ってなるよ

俺が背負って欲しいくらいだし
いつまで歌舞伎でやれるか分からんけどさw
きっと、ウチの鳳帝オーナーも同じ気持ちだと思うぜ(・ω・)

そういうのが俗に言う
仲間なんちゃうん?
え❗どうなん?歌舞伎町!!笑


















さてさて❗❗最後に

一緒飲みたい同業さんとか!笑
上京したいけど歌舞伎分からん!怖い!とか
移籍したいなー!とか
店ありすぎてよーわからん!とか
未経験で不安だらけやわー!とか
暴力きっつーー!とか
まーじ飼い殺しされてる笑!とか


ここを見て何か感じた方

LINE hyde0713

何でも聞いて下さい。
きっと、それも何かの縁で
小さな一歩がとても怖いものかもしれないですがそれが少しの勇気で大きな一歩だったりするもんです(・ω・)

大丈夫!鳳帝の店だから、笑

気持ちだけもってきて下さいな(・ω・)

























歌舞伎で一番楽しみたい
そうやろ?






























って言わせよ?笑
今度は俺らに





















ほな!
















P.s
やっべ売上もっともーっと上げなきゃw
新人の偉そうなやつみたいになるw
twitter@nanamileo713
follow me
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。