美術の♥美♥

毎日暑いですね~炎天下

こんにちは、富山です!!

まだ梅雨明けしていないというのに・・・

真夏は溶けずにいられるのでしょうか・・・

 

さて、少し前の話になりますが

私「大エルミタージュ美術館展」に行って参りましたキラキラキラキラ

 

{3411A912-3367-4D75-AE70-386A92352053}


こちら、わたしが以前

「マリーアントワネット展に行きたいはーと

と言いながらも、結局行けなかった・・・

という話を覚えていて下さった患者様から

チケットを頂きました音譜

 

本当にありがとうございますハートハート

 

私、絵に詳しい訳ではありませんテヘ

家に飾ってたり・・・

趣味で描いたり・・・

 

全くありませんテヘテヘ

 

でもなぜだか見るのが好きなんですガン見・・・?はーと

 

細か~い絵を見ていると・・・

「この人は何を考えながら空想こんなに永遠と描いていたんだろ~」

と思って

つい見入ってしまうんです考える

 

今回観に行って思ったのは

 

おんなの子女性は昔から美意識が高いおんなの子

ということ!!

 

そして、男性も美しい女性に目を奪われていたんだな

ということハート①

 

描かれている女性が現代にも通じる美しさハートなんです

 

やはりいつまでも美を追究していかなきゃですねにっこり

 

 

夏は色々と気になる季節ですが!!

パックして、日焼け対策して、ダイエットして・・・

 

私も頑張りますハート

 

 

 

 

 

AD