はいさい!オルフェス❤

皆様、ステキなゴールデンウィークを過ごされましたかビックリ

 

こんにちは、富山ですキラ

 

私は家の近所で行われた「はいさいフェスタシーサー」に行ってきましたーイーヤーサーサーイーヤーサーサー

 

{F6F843EA-1EAF-4321-8EF7-2E9BD0DB77F6}

このお祭り、本場沖縄以外の場所では、最大の沖縄フェスなんですってアイラブ沖縄

 

沖縄のお料理ゴーヤー、お酒オリオンビールはもちろん

沖縄民謡ライブ三線やエイサー締太鼓まであって

 

とにかくサイコーなんです楽しいきゃっ

 

お天気も良かったこともあり、本当に沖縄に行ったような気分になれましたお天気サンサン

 

そう、お天気良かったんですお天気サンサンお天気サンサン

お日様ギラギラしていたんですお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

 

お腹と心が満たされた分、お肌には負担をかけてしましまいたトボトボ

 

でもきらきらおまめでもきらきらおまめ

最近私には新しい見方ができたんですきらきら

 

自社の新商品 オルフェス


{38EB88C0-9AF1-40C4-811F-B8688AB64CDD}


CMも流れ始めたので、ご存知の方も多いでしょうかテレビ 

 

このシートマスク、とても分厚くてお肌によく密着してくれるので、着けたまま動き回っていてもはがれ落ちない!!

着けたままウトウトしてしまい気付いたら何十分も経っていた・・・

なんてことがあっても、全然乾いていないのです!!

最近のお気に入りayaayaです。

 

これを使ってたっぷり保湿してお肌を労わりました満足

 

お悩みに合わせて6種類あるので、ぜひお好みのものを選んで下さいねウィンク

AD