5月キャンペーン

テーマ:

皆様こんにちは、お久しぶりです。

まちこです。

お元気でいらっしゃいましたか。

今年は、3月の旅立ちの日から

4月の新しい門出の日まで、

長く咲き続いてくれた桜の花びらが、

いく日も舞い続けておりましたね。

通り一面、満開に咲き誇る花景色も素晴らしかったですが

わたくし個人的には、

目黒川の水面に敷き詰められたピンクの花絨毯を眺めては

これから訪れる夏に想いを寄せる時間が大好きでした。

桜の花言葉は《優美な女性》キラ

さて、今月も小町クリニックに足を運んで下さる患者様と共に

この花言葉にふさわしい女性を目指すべく

様々な治療プランをご紹介させて頂きます。

まずは、先月から引き続き大好評の

《自由に選べる2or3チョイス脱毛》です!

こちらは組み合わせによって、最大15万円以上もお得になっております!

今や脱毛を行う理由は説明不要。

キレイ女子の定番ですね。

お肌が本格的に日焼けをしてしまう前に、

ぜひお試しください。

そしてフェイシャルプランは

《小町の美肌3点セット》

不動の人気を誇るピーリング、イオン導入、レーザーフェイシャルが

3つ同日に施術出来るのです。

レーザーは、

産毛の減毛や小鼻の黒ずみをスッキリさせてくれる優れものです!

素肌を整えて、夏のメイクはナチュラルで決まりです。

その他、まつげの育毛剤

《グラッシュビスタ》や

点滴、脇汗対策など目白押しですが

今月も引き続き

痩身治療《ゼルティック》もお勧めです!!

4月はとにかく「二の腕」治療に

ご予約が集中しておりましたが

5月はどちらの部位に人気が集まるのでしょうか。

ノースリーブから見えるほっそりとしたしなやかな腕。

効果が現れるまでには2ヶ月かかりますから、

夏に間に合わせるなら、今からですよ!!

それでは皆様

今月も、スタッフ一同

楽しみにお待ちしておりますキラキラ

AD