茶目っ気美容

みなさん、こんばんは〜

スタッフ福山です😊

4月ももうすぐ終わり、
5月になろうとしてますね〜。
ゴールデンウイークは
どのように過ごされる予定でしょうか?


お仕事ですか?
お友達やご家族とお出かけですか?
1人旅やひたすらお家でゆっくりされる方もいらっしゃいますかね?


何にせよ、どうぞ、
みなさまらしく
お過ごし下さいませ ^ ^




さて、さて。
突然ですが。

わたしは、ユーモアが大好きです!
ユーモアなしでは生きられません。
小町の先生もスタッフもみーんなみんな、お仕事モードの時は大真面目ですが、
スイッチがオフになった瞬間、面白い。
だからいつも笑顔が溢れていて
楽しい現場です^ ^
そして、我が院長も、
上品でとても面白いお方です。


わたしは、スタイリッシュな感じが大好きです!
白や黒の色ってなんて素敵。
それだけでなんか大人っぽくなる。
それだけでおしゃれになる。



って、
なんの話だよ!って感じですよね〜😅

すいません。


最近、岩盤浴を始めたので、
岩盤浴バッグを買いました。


{5FD5ED2E-097C-4054-90A4-A4D7081A819E:01}

{F22F9356-25F0-4256-B8DD-C4F4CE0FBA27:01}



茶目っ気とスタイリッシュの融合です。

なんて素敵なのかしら😳

汚れても、濡れても大丈夫!
利便性もあり。

しかも、ヘアバンドもついている〜♡
そしていい事言っている〜♡

{CD092D4E-441C-411C-818E-DD7E10E68E71:01}



かわゆい。
ふちがみマーク付き♡



楽しみながら綺麗になりましょう。



さぁ、今日もお疲れ様です。
しっかりお顔を洗ってお休み下さいね^ ^









AD