こんにちは、Hideです。



今日から、まぐまぐの新着メール欄に、


私のメールマガジンが表示されるようになりました。


内容は、このブログの第1回目の投稿と大体同じになります。



そこまでは予定通りだったんですが、


まぐまぐからのメールが届くメールボックスに、


もうひとつ別のメールが・・・



「ネット講座 講師の検討依頼」


銀座ヒーリング Hide 様


はじめてご連絡させていただいております。
ネット講座サービスを運営しております、
xxxxxxx株式会社 ○○と申します。


今回、ネット上で貴メルマガを拝見し 、
弊社サービスのネット講座で講座を開講していていただけないかと思い、
メールにて恐縮ですが、ご連絡させていただいております。



というメールが来ていました。


まぐまぐのメールマガジン発行から、


すぐに「ネット講座 講師の検討依頼」が


引き寄せられてきましたね。



このネット講座を始めると、またまたいろいろと引き寄せられそうな気がするので、


さっそくこのネット講座を始めることにしました。



これからが、ますます楽しみです・・・。




AD

自然の恵み

テーマ:
CA390014001.JPG

私は、銀座と北海道を行ったりしています。


今週は北海道の方に滞在しているのですが、先日近くでりんご祭りがあったので、見に行ってきました。


会場につくと行列ができていたので、何だろうと聞いてみたところ、名物のりんご詰め放題の列だということで、さっそく並んで詰め放題をやってみました。

その成果がこのりんごの山なんです。

取れたてのりんごは、とっても甘くておいしくて、部屋中がりんごの甘い香りに満たされて、とっても癒やされた気分になりました。

やっぱり、自然の恵みって素敵ですね。



銀座ヒーリング

AD
CA390013001.JPG

今日、以前頼んでおいた、パワーストーン関連の本がまるで引き寄せるかのように、一気にとどきました。

中でも、チャクラとパワーストーンの癒やしの本がおもしろそうなので、読み終わったらまた、ご紹介しますね。

それでは、おやすみなさい。


銀座ヒーリング

AD