2017-03-07 14:45:29

IWA2017速報 41

テーマ:ブログ

会場を歩いていると、いろいろな剥製が展示されて居ます。

イノシシの剥製にはウリ坊が居ます。
ウリ坊まで食べちゃったんですかね?

鹿と狼の剥製は、狼が鹿を襲う臨場感を味わえる作品です。

最後は毎年のこれです。

これでIWA会場での報告を終わりとさせていただきます。

今年はリオオリンピック後の開催だったので、各ブースにメダリストが居て、まじかに拝見できる良い経験をさせて頂きました。
またメダリストも各メーカーにご挨拶と、多忙なひと時を過ごして居た様です。

みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?
長い間、IWA速報を拝見頂き有難うございました。

K

 

 

 

ホッ・・・

最後にウサちゃん見れて安心しました。

はざま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ginzagunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。