☆富士急ハイランド

☆スノータウン イエティ

☆さがみ湖イルミリオン

☆SEIKO

☆Resort&Spa Kannonzaki

ツインルーム1泊夕・朝食付き宿泊券

☆葉山マリーナのベイクルーズランチプラン

 

▼決勝トーナメント編
 

今回は、16チームによる予選リーグを勝ち抜いた6チームと

関東フットサルリーグ1部所属『FIREFOX 府中』と

東京都フットサルリーグ1部所属 『フウガドールすみだバッファローズ』の

2チームを迎え、計8チームによる 決勝トーナメントを行いました。

 

決勝トーナメントに駒を進めたのは、以下のチーム!

予選リーグの2位チームの勝点が並ぶ大混戦でしたが、

成績上位の2チームが決勝トーナメントにコマを進めました!

 

・ グループA1位: VEGA代官山

・ グループB1位: TF

・ グループC1位 : Lakespeare

・ グループD1位: マンジャーレ

・ グループA2位: F.C.Fantasista

・ グループB2位: チーム矢澤


決勝トーナメントは、まさに激戦に次ぐ激戦!

波乱が起こったのは、準々決勝2試合目。

 

Lakespeare vs ファイルフォックス府中

(傍で観ていたレフリー・スタッフは、一言。 「良い試合だった」と。)

 

勝者は、 Lakespeare

 

もう一方の招待チーム、フウガドールすみだバッファローズは、

準々決勝を危なげなく勝ち進みます。

 

準決勝に勝ち残ったのは、4チーム!

・VEGA代官山

・Lakespeare

・チーム矢澤

・フウガドールすみだバッファローズ

 

見事勝ち上がって決勝は、 

「VEGA代官山」 vs 「フウガドールすみだバッファローズ」!

 

試合はともに互角の試合運びで、前後半を0対0で決着つかず、

5分間のサドンデス延長戦へ。

貴重な決勝点は、背番号30が押し込みました!
 

フウガドールすみだバッファローズ』!!

 

優勝 おめとうございます!

 

表彰式には、同日にサッカークリニックを行ってくださいました

 

元プロサッカー選手でスポーツジャーナリストの「中西 哲生」さん
 

がプレゼンターとしてお越し下さいました。


優勝【フウガドールすみだバッファローズ】

準優勝【VEGA代官山】

3位【チーム矢澤】

4位トレス賞【Lakespeare】

MVP 【岡﨑 大地】さん

 

皆様の次回のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD