▼12月10日(土)大会結果

GINZA de FUTSAL CHAMPIONS LEAGUE2016-2017≪多摩予選≫

【特別協賛】

【協賛】

 

≪大会総括≫

GINZA de FUTSAL CHAMPIONS LEAGUE2016-2017≪多摩予選≫

今大会ではすでに他施設の予選に出場したチームもおられました。

オープンカテゴリーだけあり普段の大会よりもレベルが高く拮抗した試合が多く見られました。

見事に決勝大会への切符を手にしたのは『チーム矢澤』、『御坂(MISAKA)』の2チーム。

多摩代表として決勝大会も頑張ってください!!

 

 

▼参加チーム

☆ チーム矢澤

知り合いが知り合いを呼んでの今のチームになったそうです。

CLには毎年エントリーしてくれるチームです。

『今季2度目のチャレンジです。絶対に優勝して1位通過します!!』

 

☆ はっぴーふぃーるど

※1試合目を惜しくも1-3で敗退後のコメントです。

『残り全勝で2枠に入ります!!(超まじめ)』

 

☆ TODOROKI

大会開始時は5人ちょうどのTODOROKIの皆さんでしたが・・・

『(のせさんNo10)遅れた分を取り返すためにチーム内得点王を取ります!!』

 

☆ ・x・(ウサコ)

こちらも勝どき予選に続いての ・x・(ウサコ)

『ロナウジーニョのイベントが中止になりこちらに参加出来ました』

『2位以上を目指します!!』

 

☆ レッドテイルズ

タマスタを良く利用してくれるサークル「ARTES」

こちらのOBで構成されたチームです。

『北は北海道、南は大阪からの精鋭たちです。勝どき(決勝大会)へ行きます!!』

 

☆ 御坂(MISAKA)

『優勝の乾杯は山梨でワインを呑みます!!』

 

▼試合風景

▼大会風景アルバム

 

▼試合結果

 

▼表彰(決勝大会進出チーム)

優勝『チーム矢澤』

『2年ぶり2回目の決勝大会進出なのでベスト4以上を狙います!!』

 

準優勝『御坂(MISAKA)』

『初めて一緒にボールを蹴るメンバーもいてなかなか噛み合いませんでしたが、

決勝大会までは日にちがあるので練習してきます!!

そして美味しいワインを飲みます。』

 

 

MVP(個人賞)チーム矢澤の岩森選手

中心人物として高い技術でチームを牽引していた岩森さん

 

『決勝に向けてバズーカを打ちます。』

 

力強いコメントを頂きました。

おめでとうございます!!

 

 

 

 

チャンピオンズリーグ残す予選はあと2回!!

12/18(日)川崎ルフロンスタジアム

12/23(祝金)勝どきスタジアム

 

AD