▼12月3日(土)大会結果

GINZAdeFUTSAL CHAMPIONS LEAGUE 勝どき予選

【特別協賛】

【協賛】

~大会総括~

勝どき第2予選は、4チームで行いました。大会方式は、h&A方式のリーグ戦です。

所々激しいプレーも見受けられましたが、全体を通してフェアプレーな大会でした。

 

前半の6試合を終えてトップに立ったのは、

前半、自身3試合を全勝の「NEW BRIDGE」。

勝ち点3差で追う「ウサオ」との直接対決があったのが、8試合目。

共に負けられない戦いに試合は拮抗します。

ファールが多くなり、ともに第2PKからの失点で、1-1のドロー。

 

結果、1試合も落とすことなく実力を発揮した「NEW BRIDGE」。

見事、決勝大会への切符を手にしました!

(写真・結果は、下記をご覧ください。)

 

▼参加チーム

ビバ枝川

「スライディングします!(ス:イエローです!)」

ヒデチェイ

「頑張ります!」

NEW BRIDGE

「宴会が楽しみです」

『ウサオ』

「ハルちゃん...I LOVE YOU」

 

▼大会風景

 
 
 

 

▼試合結果

 

▼表彰

優勝NEW BRIDGE

【風邪ひかないようにしますっ!!】

 

NEW BRIDGEさん、おめでとうございます

決勝大会でも頑張ってください!

 

これ↓載せきれなかった写真はコチラからこれ↓

 

まだまだ、チャンピオンズリーグの予選は続きます!!

2/5(日)の決勝大会には、

 

関東フットサルリーグ 1部 現在1位

『FIREFOX府中』 の参戦も決定!!

 

今後のチャンピオンズリーグ各施設予選

 

・12/4(日) 市川コルトンスタジアム 残り7枠

・12/10(土) 多摩センタースタジアム 残り4枠

・12/11(日) The銀座deフットサル 残り0枠

・12/18(日) 川崎ルフロンスタジアム 残り5枠

・12/23(祝金) 勝どきスタジアム 残り9枠

 

 

 

サッカーボール GNZA de FUTSAL勝どきスタジアム サッカーボール

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD