▼銀座deフットサル サマーカップ2016 Supported b PENALTY決勝大会

▼参加チーム
グループA≫
◆シモキタFC

 

◆侍

◆Matsudonal's

Matsudonal's

S.F.C

SFC

・x・

KMY

KMY

市谷
市谷

 

グループB≫
keminichi
keminichi

ガルーダ
ガルーダ

エニータイム
エニータイム

ひとくちチェルシー
ひとくちチェルシー

favore

KYAMASTA



神奈川県ベスト29

 



▼大会風景

 

その他の写真はコチラ≪予選リーグ編≫

≪順位決定トーナメント編≫


▼予選結果(グループA)


▼予選結果(グループB)


 

▼ミニイベントの様子

決勝大会のミニゲームはこちら

『タマスタ夏の高校生クイズ!?』

参加者全員で〇×クイズを行いました。

一般問題からタマスタ問題まで

『難しいよ~』と言った声も出ていましたが

正解された時の喜びの表情はまさにエンジョイ!!


 


 

クイズに答えて豪華PENALTY賞品をゲット!!

された方々おめでとうございます。

立派なクイズ王ですね!


その後は順位トーナメントにうつりました。


▼決勝トーナメント

 

 


▼下位トーナメント

 

 

 

 

 

 

 

▼表彰

優勝『Matsudonal's』

決勝は市川予選突破チーム同士の対決。
大学の仲間と言う若くスピード感のあるチームMatsudonal's

非常にタフな戦いの中でも最後まで勢いが見られました。

以下コメントです↓↓

予選4位からのスタートでジャイアントキリングを起こしました!

試合数が多く、その分試合ごとにチームの結束力が生まれた事が要因です。

市川予選でも2位通過だったので一杯練習してきましたともおっしゃっていました。


優勝おめでとうございます!!

 

 


準優勝『keminichi』

準優勝には同じく市川予選1位のkeminichi。

予選6試合で15得点の攻撃力も、決勝では先制され追い掛ける展開に。

惜しくも及ばず準優勝となりました。

以下コメントです↓↓

(千葉出身)2時間かけてきたかいがありました。

銀(2位)だったけど、楽しめました。

主催者の方に感謝します。


準優勝おめでとうございます!!


フェアプレー賞『KMY』

サマーカップでは多くの女性プレーヤーが見受けられました。

その中でもエンジョイ(楽しむ)ながらフェアプレーと言う事でフェアプレー賞はKMYのみなさんです。


一言だけいただきました。

夏の思い出は人それぞれ

※ミニゲーム〇×クイズの問題『夏の思い出は人それぞれである』をなぞっての回答でした。

 

PENALTY賞『Matsudonal'sのNo48コウヘイ選手』

今大会MVPに輝いたのは優勝チームよりコウヘイ選手。


先制点となったGKとの1対1を落ち着いて股抜きゴール。

直後にPKを沈め決勝戦での2ゴールが選出理由です。

決勝だけのゴールだとチームメイトから声も挙がっていましたが勝負強さを発揮されていました。


どうやら1週間前に彼女(リオナさん)が出来たので愛のゴールですと語って下さいました。


ダブルでおめでとうございます!!

 

 

来年は銀座deフットサル15周年

 

 

多くのフットサル愛好家のみなさまのご参加お待ちしています。

 

 

ありがとうございました。

AD