ぎんざ楽歩日和

肩のこらない、気楽で楽しい、美味しいぎんざ(+周辺)歩き


テーマ:
うまいカレー屋があるらしい、行くか!!!

という先輩と、銀座からちょっと足をのばして「TOKIA」へ。
有楽町と東京のちょうど間くらいです。
昨年OPENしたばかりのビルで、レストランフロアの廊下がちょっと面白い造りです。
仕事柄、屋外広告とか、内装とか、気になります。

関西では有名なお店らしく、東京初出店とのこと。
お店には列を成す人々。
う。
並ぶの嫌い・・・。

しかしながら、相手はカレー。回転は速かろうと、並ぶ。
とりあえず先入観は捨てて、集中して食べるぞっ・・・と思っていた私の目に飛び込んできたものは、「バークレーヴァウチャーズ」のステッカー!
会社から支給されている(半額は自分負担)食券が使える!ナイス☆

レジにて先にお会計。
とりあえず定番の「インデアンカレー」¥730を注文。辛そうなので、+玉子
先輩はルーをダブル。

間もなくカレーが運ばれてくる。
キャベツのピクルス付き。

このピクルス、甘酸っぱくて、私は好きです。
そしてカレー。
最初の一口ぱく。あ、甘め・・・あま・・・ま・・・うあ・・・辛さキター!から、から、でも、、、

おいすい!

インデアンカレー

箸休めにキャベツがナイスアシスト!
確かに、今までに食べた事ないおいしさ。
またこよ。
カレー好きの人、ぜひ。

※思ってるより辛さあります。ご注意を
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ginza-rakuhoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。