男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!


テーマ:

9月8日の志木プレビュー公演に始まり、首都圏演劇鑑賞会ツアー、そして博品館劇場公演と合計31ステージを駆け抜けてきた『タップ・ジゴロ』再演ですが、10月14日のステージで、ついに千穐楽を迎えました!



千穐楽当日は、本番前も休憩中も、楽屋のあちこちでは記念写真撮影大会でした!


男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ


男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ


男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ



最後のステージを終え、大盛り上がりのフィナーレ!!


男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

さすがの大千穐楽。おかげさまで大入り満員でした。
「毎回、お客様に盛り上げていただき、黄金色の声援やいぶし銀の声援を頂戴して参りましたが……今日のステージが今までで一番盛り上がったと思います!!」というHIDEBOHさんの言葉通り、ステージも客席も大変な熱気。大盛況のうちに幕を下ろすことができました。



終演後は最終日ということで、急遽、出演者全員でロビーでお客様をお見送りすることに。


男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

ちょっとしたサプライズ(!?)にお客様も喜んでくださっているようでした。



本当に、この公演を最後まで無事に上演できたこと、また、たくさんのお客様に足をお運びいただけたことを、とても、とても嬉しく思っております。
お力添えくださった皆様、ご来場くださった皆様、誠に有り難うございました。心より御礼申し上げます。
また劇場でお会いできる日を楽しみにしております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

博品館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。