★ 9度目の結婚(*^▽^*)♪エリザベス・テイラーさんおめでとうございます★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。



恋多き女性、ハリウッドの伝説的な女優さん


エリザベス・テイラーさん(78歳)が婚約をしたそうです。




銀座高級クラブホステス the567 のブログ


お相手は49歳の黒人男性ジェイソン・ウインターズさん

ジャネット・ジャクソンさんなどの担当マネージャーを

なさっている方だそうです。

エリザベステイラーさんは今回で9度目の結婚。



銀座高級クラブホステス the567 のブログ


これまで、コンラッド・ヒルトン氏、

歌手のエディ・フィッシャー氏、

俳優のリチャード・バートン氏など

8度の結婚歴をお持ちのエリザベスさん

最後の結婚は1996年、現在子供4人と孫9人がいらっしゃるそうです。





エリザベステイラーさんは ウインターズさんについて

「私が今までに出会った中で最も素晴らしい男性の1人」Wハート


関係者の方々のお話によると

「2人が長い間愛し合っていたことは秘密ではなく

婚約に至るのも自然なこと」だとか・・・。

エリザベス・テイラーさんは、今、健康上の問題から

車椅子での生活を余儀なくされているそうですが

それでも離れず傍らにいてくれる素敵な男性を射とめるのは

年齢を超越した何か魅力をお持ちなのでしょう。





銀座高級クラブホステス the567 のブログ

(1944年)


子供の頃からずっとスターで半端じゃないプライドの高さ

手に負えないワガママな女優さんという噂も聞いていましたが

恋多き女性として生涯現役で生き続けるのは素敵だなと思いました。




銀座高級クラブホステス the567 のブログ



9回目・・・すご過ぎるけど(^_^;)

ご婚約・ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せにヾ(@^▽^@)ノラブラブ




銀座高級クラブホステス the567 のブログ

マイケルジャクソンさんとも交友関係があったそうです。

エリザベステーラーさんの半生を映画化されるとか…








それぞれ みんな、クリック
してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ  
にほんブログ村  
携帯アクセス解析  
人気ブログランキングへ    
ペタしてね  読者登録してね  
.Photo : jannesvintage.comさま
secondhandshopper.wordpress.comさま
petite.about.comさま
mjjcommunity.comさま