こんにちは♪銀座ボニー東京店です。

デリケートゾーンをボディタオルで洗ったり、締め付けの強いランジェリーを着用する等、お肌に刺激を与えていませんか!?

「摩擦黒皮症」というお肌に強い刺激や摩擦を繰り返す事により起こる、黒ずみの症状です。

ボディタオル、石鹸やボディーシャンプーで強くこする洗い方はNGです。

摩擦を受けた皮膚は、皮膚の表面にある角質がはぎ取られ、石鹸の作用によって、皮膚に膜を作って保護する皮脂が抜け出て、老化した皮膚と同じ状態になってしまいます。
本人には見えにくいのと、また痛みもかゆみもないので、長い間気付かないままの方がほとんどです。
石鹸は、デリケートゾーン専用のものをオススメいたします。
そしてハンドで優しく洗ってあげましょう。
ランジェリーは、肌触りの良いもので、あまりゴムの締め付けが少なく通気性の良いものが、お肌にとっても摩擦と刺激が軽減されます。


タイトなジーンズなども毎日は避けたほうがいいかもしれません
スキニー
ジムや自転車通勤など、脚を動かすときはデリケートゾーンが摩擦を受けにくい服装がよいそうです。(なかなか難しいとは思いますが・・・)
自転車ダッシュ

お休みの日、就寝時、今日は誰ともと会わない!とゆう日には、
ランジェリーもゆったりめに変えてみてはいかがでしょうか!?
ぱんつぱんつぱんつ


専用の美白効果のあるローションやオイル、油分が少ない化粧水で根気よく保湿も忘れずに。

黒ずみを促進させないよう、できることからはじめて軽減していきましょう
照れる

銀座ボニー東京店でもデリケートゾーン専用ソープと、ランジェリー
を取り扱っております。
とってもリーズナブルな価格です。ご来店の際には是非お手に取ってご覧くださいね。
キャミパンツキャミパンツキャミパンツ

ハート明日8月31日(水)比較的スムーズにご案内可能ですハート
  皆様のご利用をお待ちしております。

【ご予約・お問合せ】

◆即日!Webからのご予約はこちら

◆メールでのお問い合わせこちら

◆お電話でのお問い合わせ 03-3542-7077

 【銀座ボニー東京店】

~ブラジリアンワックス脱毛専門店・スクール生随時募集中~

東京都中央区銀座3-11-17銀座パトリアタワー13

※当店は日本ブラジリアンワックス協会 上級認定講師在籍店です








AD