ついに18000円オメデトウ、ヒロセ通商今日も爆発高 | てっちゃんのブログ

ついに18000円オメデトウ、ヒロセ通商今日も爆発高

  2016.11.18(金曜)いつも青春!哲学詩人相場師・作詞作曲家てっちゃんの人生大学株式教室(東京経済企画室、中央兜町音楽出版社)1981年創業
                                                  http://www.tokiwa-kabu.com
  <ついに18000円、オメデトウ、ヒロセ通商今日も独歩高>
一貫して、日経225先物中心に日経平均18000円超え必至を主張してきた。「ウリ方の総敗北」を予告してきた。ヒロセ通商、今日も爆発高2303+291。
来春にかけて、まだまだ<18000~21000>の<上昇トレンド>が続く。みんなが強気になれない、だから上がるのだ。
これを「てっちゃん流、相場心理学」と言う。GPIFは、かなり国民の資産を「増大、増額」させたことだろう。円安も「110円台」に突入した。112~115説も。
FX、ドル円も大勝利、おめでとう。東証マザーズだけが、モタモタ、じれったいね。日経平均18043円、9時9分、11ヶ月ぶりの大台回復だ。
安倍総理とトランプ次期大統領の「日米会談」は、トランプ氏の自宅のトランプタワー最上階でにこやかに開催された。まだ、1月までは何とも言えない。
 日経平均  17967.41+104.78
TOPIX  1428.46+  5.38
売買高概算   25億4106万株
売買代金概算   2兆7241億円
時価総額   527兆4477億円
値上り銘柄数 1333   (年初来)新高値 185
値下り銘柄数  523   (年初来)新安値   2
変わらず    129
騰落レシオ(25日) 133.96%+2.08
サイコロ(日経平均) 7勝5敗 ●●〇●●〇〇〇●〇〇〇
カイリ率(日経平均)25日線比 +3.93% 75日線比 +6.41%
為替  1ド ル110.64ー1.63円安
    1ユーロ117.22ー0.43円安
 <蛇足、NHK紅白>
結婚式場で、13日午後4時からの披露宴で、感激して私の足元へ走り寄ってきた会場スタッフの20歳ちょっとの女の子、あれはお世辞ではなく本気だったんだね。
あの時は思いがけないことなので私はキョトンとしてましたけど、今、じわじわとヨロコビと自信が沸いてきた。ボクの音楽は、素晴らしいんだな。
結婚式場のオーナーが、わざわざコメントしてくることなんて、やっぱり滅多に無いことのようです。
これで「腹を決めました」。NHK紅白歌合戦に出場するまで、死なないぞ。日本国民全員に、私の結婚式ソングを聴かせるんだ(大爆笑、大哄笑)。
スマップの歌じゃなくて、マツウラテツオの歌を小学校中学校の音楽の教科書に載せるんだ(ホントカヨ)。
三輪明宏さんの「ヨイトマケの歌」よりも、ゼッタイにマツウラテツオの歌が優れているんだ(強烈な思い込み、自己陶酔、重度の認知症!)。
 <過去の配信、アーカイブ記事>
2011年11月18日.
オーム真理教事件にもそろそろ幕が引かれそうだが、松本(麻原)被告への死刑執行までは国民一般の気持ちが晴れないのではないのか。
地下鉄サリン事件(無差別殺人)主犯、元医師、オーム真理教教団NO.2の中川被告の死刑が確定した。坂本弁護士一家殺害事件は闇の中。
幻覚の中での犯行は、おそらく秋葉原無差別殺人事件等でも要素の部分で共通するものが多いだろう。
3万人超の自殺が恒常化している日本社会で、これではまずいという意識が芽生えてきているのを無駄に、不発にしてはならない。
中川死刑囚自身も乖離性障害という精神病だった。いつも「幻覚、幻聴」があった。そこに付け込んだのがオーム真理教だった。