テーマ:
{46DF4EE1-6C6E-44BB-B999-9572FC589C49}

やる事がなく17時50分就寝
携帯はずっと圏外なので
外に出て電波が入る場所を探すのに一苦労

先ほど、お腹が空いて目が覚めました
体重計に乗ったら53.5キロお願い音譜

{810E7F91-FF22-4B74-A30E-2A1990799796}

ここは那須高原です
とても涼しく快適です
深夜営業しているお店はなく
コテージ以外は真っ暗
虫の音が心地よく聞こえ...(イヤ、ちょっと煩いです)

売店で早い時間に買っておいた
素晴らしく美味しい乳製品(さすが那須!)

牛乳、牛乳プリン、プリン、チーズプリン、スモークチーズ、飲むヨーグルト、牛乳アイス、コーヒー牛乳などに助けられ夜を過ごしております

お腹が空いたなぁ.....

那須出身の女性のお客様が毎週末
東京に来て過ごす意味が何となく分かりました

本当に何も無い贅沢とは
こう言う事なのかもしれません

{2FEBC23E-8271-4580-9741-31E29D9C1E7E}

{2DB3746E-EAE8-41E0-8DC2-D8DDE52BE7F8}



{3D5DDCA6-CD11-4CA1-8F25-5B6A68DDB43C}
{CA391BCC-290C-49C4-A5EF-A59F9C61C3C1}

ふと、インスタを見たら京都のモカママさんがいましたウインクすごく楽しそうです

↓↓↓↓

{E9D06776-8918-4AF6-A8C1-E7D5DBE0516D}

少し前に男性のモカママファンから手紙を頂きスタッフが読んだところ(私は読んでませんが)モカママの美しさに嫉妬しないで下さい!って書いてあったそうですポーンポーンポーンポーンゲッソリ

モカママさんには熱狂的な男性ファンが多く羨ましいですニコニコ


銀座クラブ高嶋
銀座ママ
高嶋りえ子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

銀座 高嶋りえ子ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。