テーマ:
{1B5097D1-707E-40AD-A787-1B3D428F7696}

昨夜のクラブ高嶋は与党の議員さんがご来店され
蓮舫さんのすっぴんが話題になりましたお願い

そんな中、バー高嶋には他店の黒服?と、どこかの銀座のクラブのオーナーさんらしい在日ジジィが来て高嶋のママを呼べと騒ぎ

「お前んとこのママはバカか?」

「銀座は日本人だけのものと思うなよ」

「今すぐママを呼べ」

「店を営業できなくさせてやるよ」

「お前はヤクザの怖さ知っているか」

ですって(笑)
脅されちゃったてへぺろ

「お前はヤクザの怖さ知っているか!」とか
本当に今時言う人がいるなんて

ダサ〜い〜〜(笑)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アハハ

もちろん銀座のキチガイりえこママは黙ってませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっかり反撃

(ん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)みんなにお見せしたいッ)

いざと言う時の為に
昔、ヤクザ映画のDVDを見て練習してたセリフを使う日がまさか来るなんてアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜


超感激アップアップキラキラドキドキ

(`・ω・´)



銀座は妬み僻みが酷くて
他店からの嫌がらせも多いですが
何かされたらブログでご報告しますね

店内店外の防犯カメラにて
全て一部始終録画されており
それを議員さん達にお見せしたところ

「今時いるんだね〜暇だね〜」

警察に一応連絡するようアドバイス頂きましたお願いドキドキ音譜

「高嶋ママ」と書いてキチガイと読む事をお忘れなく
{45CDA9E3-059E-4A5C-A8D9-85D683D4617A}

あの動画、私パソコンの使い方が

全然分からないので〜〜

間違ってブログで

公開しちゃうかもしれません

悪気はないんですけどね〜

ファイル?データ?動画の
保存方法がよく分からなくててへぺろ

アメブロの下書きで動画を保存しました


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アハハ

銀座クラブ高嶋
銀座ママ
高嶋りえ子

{C99C78B1-CF78-44DD-8BD1-0B1856C1CFAF}

{37818C44-77C2-45AB-912B-77EF1EEDD033}

{01CFFD6E-336A-48F1-B729-22428946751F}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

銀座 高嶋りえ子ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。