テーマ:

いつもご覧頂きありがとうございます

銀座のママも婚活スタート
婚活イベントをスタートした理由
銀座のホステスになったらモテると聞いたのですが・・・

OLからホステスになって早6年、
これといってこの6年間、彼氏が出来ずお一人様ライフをそこそこ
楽しんできましたが・・・
ホステス=皆モテるというのは都市伝説 
最近、お客様から本気で
老後を心配され切なくなりました

友人からは犬を飼ったら結婚を諦めたの?と聞かれ
28歳を迎えたころからパッタリお見合い話も途絶え
大学時代の友人は私以外結婚・・・



1日を振り返ると職場でお客様とお話しする以外
犬としか会話していないことに気が付き
婚活イベントを開催する事となりました


自由気ままなおひとり様生活
自由すぎて飽きました。

もう一人でやりたいことが見当たりません

出会いがない
出会いがないので、この度作ることにしました
ないものは作るしかない

結婚しても仕事は辞めません
自分の生き方を応援してくれる男性を見つけたいです

誰に何をいわれても
銀座のママが婚活なんて書くと、近所のママさんや自称一流ママがまた当店に来たり
嫌がらせの電話があったりすると思いますが
婚活は私の老後にかかわる事なのでほっといてください

【銀座で婚活】
犬好き男性&女性 
犬&猫 同伴OKの 
婚活パーティー開催決定

銀座のママだって婚活がしたい!
ということでどうせなら
知り合いの女社長さんと
このたび婚活イベント部門を創設


【銀座・丸の内で婚活】
犬好き男性&女性 犬&猫 同伴OKの 
婚活パーティー 合コンを開催します

≪日時≫
8月22日土曜日
1)昼の部 12:00~受付スタート 13:00分終了
予定
2)夜の部 18:00~受付スタート 19:20分終了
予定

8月29日土曜日

1)昼の部 12:00~受付スタート 13:00分終了予定
2)夜の部 18:00~受付スタート 19:20分終了予定

毎週土曜日を予定


≪参加条件≫
独身
犬又は猫好き(どちらかでもOK)
婚活中の方(お友達からでもOK)

≪場所≫
銀座・丸の内周辺のカフェ&バーを貸切

≪料金≫
男性5000円 女性3000円

≪イベントでは≫
私の選んだおすすめお菓子&
お飲物をご用意しております

≪年齢≫
20代~上限なし
未成年者様はお断り致しております

≪身分証提示必須≫
安全安心な婚活を心がけるため

・顔写真付きの身分証
・顔写真付きの身分証のコピー

この2点を必ずご持参ください
ご持参頂けない場合
イベントにはご参加できませんので
ご理解のほど宜しくお願い致します

≪参加人数≫
男女ともに各10名~15名のご参加予定 合計30名様限定です
応募数を上回りましたら抽選とさせて頂きます

≪応募方法≫
↓こちらをコピーしてメールに添付ご記入後送信してください

【お名前】
【年齢】
【性別】
【ご希望の日時】 例)8月22日 昼
【メールアドレス】
【お電話番号】
【ご職業】
【年収】
【最終学歴・大学名・学校名
【ご同伴ペット】
当日ペットを連れてこられる方は種類名と大きさ
ペットを飼っていなくても、同伴しなくてもOKです
件名に必ず 『婚活』 と明記して送信ください

    【現在参加者募中】
 ginzatakashima@yahoo.co.jp
24時間受付中です
件名・題名に『婚活』と明記しお送りください

婚活イベント部 担当  石井

現在企画中のイベント多数
ペットと一緒に
お散歩合コン&婚活

その他
ワイン&シャンパン
合コン&婚活

男性も目指せ美肌
スキンケアの基礎を学びながら
合コン&婚活

などなど



高嶋りえ子有料ブログは
http://regimag.jp/
レジマグにてりえ子ママを検索

レジマグ会員様限定ブログ登録後

銀座りえ子ママ プレミア会員ブログ
がご覧頂けます

(・ω・)/

クニッチさんのブログはこちら

NEW ! 
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

銀座 高嶋りえ子ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。