GINYAのフリーエージェント研究所

自分のライフスタイルの主軸を、フリーエージェント(FA)化していく為の試行錯誤の研究所です。
最近では、与沢翼さんが日本での「FA伝道師」を宣言され、この考え方を広められています。
自らの「稼ぎ力」を磨く為の有益情報をお伝えします。

薬剤師として働いていたが今は主婦していますというママに!
簡単なアンケート調査のお仕事あります!
1件5000円です。
ご興味ある方はご連絡ください。



NEW !
テーマ:
現在の私の生業ですが、

本業のサラリーマンとしてのお給料の他に、区分不動産に特化した「アンチ1棟!区分不動産投資術」で区分マンション賃貸経営を実践中です。

 

また最近はインターネットを活用したビジネス業への進出と、自分のキャッシュポイントを増やすべく奮闘しています。

 

一緒に会社や年金に頼らなくてもいい、ライフスタイルを作り上げていきましょう!
---------------------------------------------------


皆さんこんにちは。

自信を持つために勉強をする人、結構多いと思います。
特に新たな分野で勝負したいと思われている方は、実績による裏付けがないので知識や資格に頼りがちです。

しかしながら、ビジネスの世界においては、それが残念な結果につながる人が結構多いとのことです。

今回は、勉強をする人がなぜ残念な結果になるのかお伝えいたします。

自分でビジネスを行っている人が実績がないから自信がないからと次々塾や教材などのノウハウを勉強する人がいます。

勉強するというのはいいことのように聞こえます、

しかし、実際はどうでしょうか?

「自信がない」と、新しい知識を入れよう入れようとする。

でも、学びの時間は成果に繋がらないのです。

ではどの様にすれば良いのかと言いますと、

それは・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


【今ある知識だけで勝負できないか、死ぬ気で考える】

これに尽きると言います。


「自信がないと、新しい知識を入れよう入れようとする。
でも、学びの時間は成果に繋がらない。

成果に繋がるのは、行動だけなのです。


大切なのは新しい知識を増やすのではなく、今ある知識だけで勝負できないかを必死に考えることです。

今までの知識や経験を120%活用していこうということです。

ビジネスをしてもなかなか成果が出ない人の中には、

始めたビジネスを1~2回やっただけで見切りをつけたり、あきらめたりして、次から次へビジネスモデルを変えたりする人がいます。


しかし、ある先生はまずは、300回修正してくださいと言っています。


お客様から、良い点悪い点を聞いたり質問を受け付けたり、モニターをしてもらって修正点を見つけ修正していく。

たとえば 販売ページであ写真、キャッチコピー、背景の色や文字の大きさ、文章内容など修正する場所はいくらでもあります。


そうやって何度もお客様の声を聴いて作り上げていくことで、成果になることを成功者はなんども体験しておられます。

有難うございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。