GINYAのフリーエージェント研究所

自分のライフスタイルの主軸を、フリーエージェント(FA)化していく為の試行錯誤の研究所です。
最近では、与沢翼さんが日本での「FA伝道師」を宣言され、この考え方を広められています。
自らの「稼ぎ力」を磨く為の有益情報をお伝えします。













薬剤師として働いていたが今は主婦していますというママに!

今、薬剤師が慢性的に不足しているとの事です。


こちらから情報収集することで好条件の就職が可能です。


是非ご覧ください。⇒ こちら










テーマ:

皆さん、

こんにちは。

現在の私の生業ですが、

本業のサラリーマンとしてのお給料の他に、区分不動産に特化した「アンチ1棟!区分不動産投資術」で区分マンション賃貸経営を実践中です。


また最近はインターネットを活用したビジネス業への進出と、自分のキャッシュポイントを増やすべく奮闘しています。


一緒に会社や年金に頼らなくてもいい、ライフスタイルを作り上げていきましょう!
--------------------------------------

米富豪D・ロックフェラー氏が死去 銀行家

2017/3/21 1:41
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040011_Q7A320C1000000/
時代が大きく動きそうです。

共同通信 の 記事(上記)の写真(ロイター)では、ロックフェラー氏の後ろにキッシンジャー氏が歩いているのが見えます。

キッシンジャー氏は、トランプ政権の人事にもかなり影響を与えているようですが、Dロックフェラーの代理人として、ここ何年かプーチン大統領に合ったり、安倍首相に会ったりしていたようです。

このことがどれほどの衝撃波となって我々一般市民にくるのかは途方もなく検討がつきません。

家督を引きつくのは誰なのか?

今後世界の注目はここに集まるでしょう。

ジェイ”・ロックフェラー( ロックフェラー家の 本家の嫡男で、4世。 小沢一郎を支え続けた。トヨタを守った。ウエスト・ヴァージニア州選出の 上院議員を8年前まで勤めた。 デイヴィッド氏ほどの 現実主義の悪人 にはなれない人だった。)

という人物がいますが、彼が後を引き継げるのかどうかも全く先は読めない状況でしょう。

またこの時をずっと待ち続けていたヨーロッパの有力家が動きだす可能性も出てきました。

どちらにせよ我々た今時代の激動の中にいることは確かです。

 

ありがとうございました。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。