GINYAのフリーエージェント研究所

自分のライフスタイルの主軸を、フリーエージェント(FA)化していく為の試行錯誤の研究所です。
最近では、与沢翼さんが日本での「FA伝道師」を宣言され、この考え方を広められています。
自らの「稼ぎ力」を磨く為の有益情報をお伝えします。

薬剤師として働いていたが今は主婦していますというママに!
簡単なアンケート調査のお仕事あります!
1件5000円です。
ご興味ある方はご連絡ください。



NEW !
テーマ:
現在の私の生業ですが、
本業のサラリーマンとしてのお給料の他に、区分不動産に特化した「アンチ1棟!区分不動産投資術」で区分マンション賃貸経営を実践中です。

また最近はインターネットを活用したビジネス業への進出と、自分のキャッシュポイントを増やすべく奮闘しています。

一緒に会社や年金に頼らなくてもいい、ライフスタイルを作り上げていきましょう!
---------------------------------------------------


皆さん、こんにちは。


今日はネットで自分のコミュニティを作って、

自分の人生を他人に支配されないようにするポイントをお伝えします。


あなたがもし現在何らかのピラミッド社会で過ごしてきて、

人生で初めて自分の本音をさらけ出した時に、

それまで自分の周囲にいた人の一部が去っていくでしょう。

ところが、10人に1人、もしくは100人に1人ぐらいが、残ってくれます。

これが実はすごく重要なことだと気づかなければいけません。


例えるならば、川の中で砂金をさらうようなもの。

残ってくれた人というのは、本当に何でもわかりあえる仲になるでしょう。

まさに、『奇跡の友人』です。

そしてこれが、インターネット上で情報発信をし出すと、奇跡の友人が10人、20人、・・・100人と、増えていきます。

ただ、そうなるためには、自分に正直になることが必須条件となります。

それには最初、勇気がいります。

自分のもとを人が去っていくのは、とても不安だがらです。

ネット上で誹謗中傷されてしまうかもしれません。

でも不安なのは『去っていく前』で、『去っていった後』はさほど気にならなくなります。

その後は、あなたに共感する仲間とどんどんつながれるステージに入り、喜びが増えていきます。

奇跡の友人がどんどん増えていきます。

そのような仲間と繋がり合うと、以下のようなことが体感出来るようになります。

・初対面でも昔から知っているみたい
・初対面でも打ち解け合って話ができる
・場の雰囲気が暖かく心地よい
・疲れることが一切なく逆にエネルギーがもらえる

この様な仲間とは思考が同調しているので、反発のエネルギーを使わなくて済むのです。

人は自分の趣味・思考・理念に人を巻き込もうとしたがります。

そして、他の人の人生(時間)を支配しようとするのです。

人には皆時間は平等に与えられています。

ただ、今の世界では皆自分の時間だけでは満足できないのです。

だから他人の時間を奪い合う。

しかし、思考・理念が同調している者同士であれば同じ方向を向いて進んでいけるので他人の時間を奪う必要はなくなります。

だから疲れないのです。ストレスフリーになれるのです。

これが、他人に人生=時間を支配されない、ポイントです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。