今さらですが 入院しました…

テーマ:
何と やっと 入院出来たのは
夕方 5時前でした


それから 一通り 検査して
え❓ また 白血球が 増えた?


だけど 明日の治療は
大丈夫そうで…


先生とは いろいろいろいろ
話しました


そこには もう 昔の優等生の
何も言わないワタシは いなくて
あ~してほしい  こうしてほしい
かなりの 無理難題 言う 
めんどくさい患者で…(笑)



でも



手のかかる子供の方が
かわいいって言うでしょ(笑)



と   ちらっと 柔らかな雰囲気も…
じゃないと 息詰まって来るよね(笑)




もう 終わりにしたい


こんな生活も 流れも…



みんな みんな 出来るよ‼️ って
ワタシの周り そんな人ばっかり


ありがたい…



子育て真っ盛りの頃
そんな時 ワタシは 
こう言っていたんだよね


もう 病院なんて 何年も行ってないよ
会社の簡単な 健康診断で 終わり
ムダに 血液検査なんかして
悪いところ 見つかったら
死活問題だよ~
気合いで 治さなきゃ
子供の教育費で いっぱいいっぱいだし
働かなきゃ やりくり出来ないし
あははは




なんて…


なんて…



懐かしいって言うより
バカタレ‼️
あの時 ちゃんと 検査してたら
こんな風に ならなかったのに


ドラえもん 呼んで
タイムマシンに 乗って
あの頃の 自分に言うんだ



気になるところ あっただろ❓
お医者さんから 卵巣の検査
勧められただろ❓
ワタシ 生理痛も 不順もないし
大丈夫です!って 断っただろ❓




あの時…
あの時…
あの時…




全ては あの時から 始まったんだ




でも 悔やむまい…


悔やんでも 何も変わらない
辛いだけ…



そして 今のワタシに できる事
自分のことを 失敗した事 
よかった事を話し
周りに 検査や 注意を促し
それでも 負けないで 
頑張ってると言う姿を 見せること



そこに 延命もなく
共存もなく
完治しかないこと



これは ワタシの確信だから‼️








AD