2005年03月26日(土)

ぎゃぁー。日本敗北

テーマ:テレビ・映画
イランに負けちゃったよぉ~!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やべぇ。バーレーン戦に小野も出られないし、やばすぎだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月25日(金)

K-1MAX

テーマ:テレビ・映画
この前K-1MAXがあるの知らなくて、途中から見たんだけど、あんま面白くなかった

山本KIDが欠場とか言ってたから、なんじゃらほいと思ったが、
まぁ別に好きじゃないからいいけど。

イルマッソを普通のK-1ルールで見たかったな。

ブアカーオとクラウスの試合が一番見ごたえがあって面白かった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木)

プライド

テーマ:テレビ・映画
プライドを見た。なんか、去年の試合ばっかり放送してて、今年の奴はカットしまくっておかしくない。


去年のよりも今の奴を見たいのに、ミルコでひっぱって視聴率でも取ろうとしてんのかしらんけど。

そんなことばっかりしてるから、去年の大晦日みたいにK-1よりも、視聴率取れないじゃん

せっかく、深夜放送から、ゴールデンにもってきたのなら、それくらいしてくれよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月17日(木)

ガンダム

テーマ:テレビ・映画
昨日正月にアニマックスでやっていた劇場版のガンダムを録画していた奴を見はじめたら、ついつい最後まで見てしまった(^ー^;


ガンダムSEED DESTINY

ガンダムグッズ

ゲームコーナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月17日(木)

トリビアの種

テーマ:テレビ・映画
むひょっ。今週もカブトムシのリアルファイトだった。

なんで同じのやるんだ?と思ったらネタフリで、番外編の試合だった

アジアの暴君コーカサス。世界最強ヘラクレス。
誰がキャッチコピーを付けたのか知らないけど、センスが良い。
アジアの暴君ていうことは、カブトムシ界のピーターアーツということだ。
時代が終わったといわれている昨今、ホントに日本産のカブトムシに負けちゃった。

日本産カブトムシは、武蔵、ブラジル産ヘラクレスは、フィリオということか?
今年のK-1で、フィリオが活躍したら面白いかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月13日(日)

マージ・マジ・マジーロ~魔法戦隊マジレンジャー

テーマ:テレビ・映画
2005年02月05日(土)

H2。ごくせん。富豪刑事

テーマ:テレビ・映画
今年始まったドラマで、必ず見ているのが。H2とごくせん。富豪刑事だ

この三つ個人的に凄く面白い。

よろしければ押してください
ブログランキング1
ブログランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月05日(土)

魔法戦隊マジレンジャー

テーマ:テレビ・映画
まだ、番組が始まっていないのに早くも魔法戦隊マジレンジャーのグッズを買ってしまった(*≧ω≦*)ぷぷっ

プライズ物だから、一応非売品扱い。UFOキャッチャーをするのも半ば引退気味なので、無駄に使って1個も獲れないなんてことも多々ある時代。買った方が実は安かったり。
でも、獲るって言うか。獲るまでが面白い。これ1回10円とかで、チロルチョコ見たいのとかですればいいのに。
まぁ。チロルチョコだとしても100円だけど・・・。

最近あまり見かけないけど、スロットの麩菓子アレなんだったんだろう。
ゲーム用に、作ってたのかなぁ。最近じゃうまい棒になってるけど。

アレ1回食べて見たかったな。


久しぶりに、ガチャガチャの大人買いをしてしまった。
なんか、良いのあるかなぁとガチャの機械を見てたら、
エライ大人買いをしてるおねぇさんがいた、何をそんなにガチャガチャ、ガチャガチャ回してるんだろと、とりあえず素通りした。

200円とか300円とかガチャは、確かに欲しいの多いんだけど、ダブり率が高いからかなり凹むのよね。

何年か前に、千秋(ココリコ遠藤の奥さん)が、何回も何回も回して、結局全部回して一箱空にしたけど、結局1個も入ってなくて、ムカついたと言ってたが、ホントにこういうことがあるから、やってられない。

全部で6種類くらいあって、レアカラーと称して、クリスタルカラー!が当たり見たいなのもあるけど、フルカラーが欲しいのであって、クリスタルなんてはずれだろ!

と、少し話が逸れたが、うちも、全6種くらいなのに、最初から同じ物ばかり、4回連続とか、ありえないことがままある。
これってかなり確率的にもおかしいだろ。全部で6種あって2回目からダブルのは、なくはないが、同じ物ばかり連続で出るなんてどんな確立だよと。
まぁ、全6種と言ってるけど、その6種類が、同じ数だけあるわけでなく、最初から、少ない数しか作ってない物もあるわけで、全6種のうちで、本命1個出たら止めたいのに、延々出ない時の、地団駄は、誰もが経験しているんじゃないだろうか?

で、この前まで、地元のレンタルショップでは、おもちゃコーナーがあって、プライズやガチャ、食玩などがばら売りされていたのだが、200円の奴が200円だから、選べるから、ダブらない!

しかし、ゲオの傘下に入ってしまったので、おもちゃコーナーがなくなった・・・
変わりに出来たのが、ガンプラコーナー。いらんし・・・
うちらの近所には、庶民の味方プラント3があるから、ガンプラをはじめ玩具が安く売ってるんだよ!

あっ庶民の味方で思い出したけど、3月にドンキホーテがオープンするんだってさ!
プラント3よりも高いのは間違いないけど、どんなとこなのか、やっぱ行って見たいな。

話を戻って、おねぇさんがいなくなった後に、何のやつだろうと見てみたら、クロスアップスライムという、武器や防具を装備したスライムのガチャだった!
ぐはっやられた。あ~そうさ。真似して大人買いさ。

だって、1回100円だも~ん!!
メタルスライムがいたら、誰でもやるでしょ?
回して回して、最後の100円玉で、ついにでたー!!
キングスライムばっかりで、
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
て来てたけど、100円玉あるだけやってみてよかった。

スライム好きの人には是非やって欲しい一品です。
メタルスライムにみかがみの盾なんて、
硬すぎだろー(*≧ω≦*)ぷぷっ
多分、メタルスライムとぶちスライムがレア種で数が少なそう。
スライム スライムやまびこのぼうし キングスライム

スライムグッズを集めてみました
ドラゴンクエスト モンスターぬいぐるみ ニットタイプ スライムベス(橙) Sサイズ 【予約】ドラゴンクエストメタリックモンスターズギャラリー「メタルスライム」 ドラゴンクエストバウンドボールスクウィーズ(スライム)4個セット ドラゴンクエストバウンドボールスクウィーズ(キングスライム)4個セット 【予約】ドラゴンクエスト モンスターマグネット~スライムの仲間たち編~

よろしければ押してください
ブログランキング1
ブログランキング2
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月13日(木)

H2

テーマ:テレビ・映画
新番組のドラマH2を見た。ウォーターボーイズ2じゃん(笑)

これだけ、同じキャスト集めてスポーツものやっちゃダメでしょ。

石垣君は、個人的に好きな俳優だが、エースをねらえも若干入ってるみたいな感じだし

まぁ、面白いは、面白いかもしれないが、せめて、キャストは変えて欲しいな

H2の漫画は、最初のころしか読んでないから、途中からどうなったの知らないけど、ドラマは多分最後まで進むだろうし。

なんだかんだで、スポーツ物のドラマは見てしまう。

ここに、瑛太とか出てきたら、どうなってたんだろうか(笑)

それはそれで、見てみたい気もしないでもない。

よろしければ押してください
ブログランキング1
ブログランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月05日(水)

特番

テーマ:テレビ・映画
年末年始に放送されたテレビの特番。見たい番組や面白い者がけっこう多かった。

よく、特番はつまらないとか、年末年始のやつは、つまらないのばかりとか言ってる人がいるが、見てないくせに、何をゆうとんねん!って話だ。

視界や趣味の枠が極端に狭い人ほど、こういう傾向にある。
つまらない人間ほど、了見が、狭くなるのは、いつの時代も一緒なんだろうなと思う

例えば、アニメ。アニメを見る人=オタクと、思ってるアフォが、世の中には沢山いる。
何か事件が起きたときのテレビ局も、アニメやゲームが好きだったと言うだけで、全てコレらのせいにする風習は、これから、先何十年たっても、変わらないのかもしれない。
昭和の時代から、平成の時代に変わっても、何一つ変わってないように。

去年だったか、ゲーム脳とかいう本をだした、どこぞのバカだ大学だかの教授かなんか。

多くの人たちから、失笑されてたことすら、きっとこれからも気がつかないで自己満足のまま過ごすだろう。

こういう、人たちが、日本には、津々浦々まで、はびこっているから、企業なんかにも古い風習などが、未だに、蔓延してるといえる。

いつの時代もそうなのかもしれないが、開拓者は、常に笑われる者だ。
しかし、冒険を恐れ、挑戦すら出来ない人間が、立ち向かう人に対して、何をえらそうに、集団でいきがるのか。理解できない。

うちは、いつも、そう思ってた。子供の頃から、やたら、群がり、集団で行動しようとしたり、自分たちよりも、優れている者をみつけたら、集団でつぶそうとしたり、うちは、いつも、つぶされる側にいたわけだが。

すべて、跳ね返してきたのもまた事実。でも、世間では、殆どの人はつぶされるのである。
何せ抵抗勢力は集団でくるのだから、とてつもなく、しんどく大変なことだ。

この日本独特の風習もきっと、永遠に残るのであろう。

話はかなり、それてしまったが。おもろいもんは、おもろい、好きなものは好きと言える時代。
そして、自信を持って、言える時代は、この先来るんだろうか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。