2007年09月09日(日)

更新は諸刃の剣

テーマ:アフィリエイト講座
わしは、普通のアフィリエイターと違って、本を全く見ないから、最近のアフィリエイトの流れってどうなってるのか知らんが、更新しろ更新しろって、良く言ってるスーパーなんたらみたいな連中がよくおったが、実際はそいつら自身が右も左も分からん連中を取り込んで初心から巻き上げてるだけで、マルチに近い。長年やってきて感じた

そこに甘い汁をすすろうと寄って来る連中は五万といる。だから、唯我独尊外れた道を行った。

とりあえずの結果が出て感じた、たいして更新なんてしなくていい事を。
アフィリは、タイミングと間が必要だと言うことを。

ブログアフィリが増加して毎日どころか分単位くらいで更新してる馬鹿とかよくいるが成果出てませんよと自らアピールしてるようなもの。

ブログなんでアクセスは若干上がるだろうけど、成果に反映する可能性はきわめて低い
さらに付け加えたら、そこには、二度と来なく可能性すらある。

分単位くらいで増え続けるブログアフィリ。生き残るには?
リピーターをいかにして獲得するかそれが問題であり、肝であることを忘れてはならない。

その時だけの一発屋でもいいのなら、好きなだけやればいいが、せいぜい5万くらいで終了だろう。
それなら、月1で1年の方が結果的に成果が出ることになる。
月10で10年なら?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀月の騎士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。