2007年03月04日(日)

成功ってなんだろう?

テーマ:アフィリエイト講座
アフィリエイト成功事例が紹介されていたりするが、成功ってなんだろう?といつも思う

成果が定期的に出ていると成功なんだろうか?1万を越えたら成功なんだろうか?
成功ってNANNDA?

うちは、アフィリエイトを始めてから3年以上たってるし、まぁ、そこら辺の人以上、成功事例のサイトよりも、遥かに成果出てるんだけれども、一度も成功したと思ったことが無い。

そもそも成功の意味が分からない。毎月1万の成果が上がったら、成功だ!と思って始めた人なら確かに1万を越えたら成功したと呼べるのかもしれないが、うちの場合は、とりあえず、初売り上げ→5000→10000→30000って感じで、てきとーに目標掲げてだらだらやってきた。

アクセス数は昔から何故か多かった。これは、未だに自分でも不思議で、なんでかわからない、
最近はリピーターの人が来てるんだろうけど、昔はネットの友達とかつってもそんな100人とかもいないし、毎日来ても両手であまるくらいだと思うが。

ツールやスパムでカウンタを回して人気があるように装うサイトが異常に多い中に混ざっていると、やってると思われるのがめんどくさい。

前回の記事でちょっと、触れたけど、だから、公の場での明かしたかった、てのがあったりするが、まぁ、もともとこっそりひっそり、目立たずでやって来ていたので、ま、いっかって。

結局成功かどうか、成果が出ているかどうかは、本人次第でしかないんだから。

ただ、信頼関係ってのはやっぱ大事だよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。