○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いつもいいね&コメントを本当に有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

お風呂での事。

 

 

 

ペンギン・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま仕方ないなぁ~お母さんってばぁ~

僕にモノマネさせるなんてぇ~~

ペンギン・・サーセン。

裸にフリスビー持ってる見てたら・・つい・・

どんなもんかと思いまして・・

 

 

くまよし!!

じゃあ・・やるじぇえ!!

 

 

 

ペンギンえ・・?何でフリスビーを置くの・・?

くませぇ~~の!!←人の話聞いてないw

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

くま・・・お母さん・・どうだった!?

僕のパフォーマンスは最高だった?

ペンギンおぉう・・。

じ・・じょうずだったけど・・歌・・歌ってたね・・

 

 

えっと・・

 

100%違いじゃね?

 

 

 

お母さんが言ってたのは・・

すまん・・小熊・・見た目の方じゃなくてまさかのアキラで・・

 

 

くまあ、そうなのか!!

そっちの100%だったか!!間違えたわ~w

 

ペンギンううん。大丈夫大丈夫w

 

 

なんか・・こちらこそ・・

 

 

思いがけず・・良いの見せてもらったよ・・

 

 

ふんわり風船星おまけ

その後、小熊がアキラの方も全力でしてくれて・・・

くま本人は自信満々で上手く出来たと・・

凄い手ごたえを感じてたみたいですが・・

 

 

 

全力で100%出まくってました笑い泣き

 

 

うふふふん♪・・

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

100%出てても・・ポチっとな下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し

 

ツイッターひっそりやってます・・