○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いつもいいね&コメントを本当に有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

昨日めっちゃ久し振りに

390(サンキューマート)というお店に行ったんだが・・

 

こちらはぎんではなくNHKに居た「はに丸」w

 

 

 

可愛いのが沢山あったわデレデレ

 

これ・・フエキのりのフエキくんバッジ・・

 

いや・・もう・何に使うのとか言われたら分からないけど

くそ可愛い

くそ可愛くて・・買ってしまった・・

 

 

 

これ・・・さくさくぱんだのお菓子そっくりなバッジ・・

 

いや・・もう本物に混ぜても分からないじゃないか・・

これ買っても何処に付けるとか何も考えてないけど・・

ひたすらに・・くそ可愛い・・・

くそ可愛くて買ってしまった・・

 

 

これ・・ハンギョドンキーホルダー・・

 

いや・・まさかこんなとこで君に会えるとは・・

サンリオの人気キャラの中ではあまりメジャーではないかも知れぬが・・

私は・・お前が・・大好きだ・・。

くそ可愛い・・。

 

しかし・・ここで買わずとも・・いいかな・・と思っていたら

390オリジナルグッズと記載が・・

やるな・・390笑い泣き

数多くあるキャラの中でハンギョドンに目をつけるなんて・・

くそ可愛いくて・・まんまと買ってしまった・・。

 

 

最後に・・某所で・・

おーい!はに丸」ガチャを発見した。

 

 

全5種。狙うのは勿論・・

 

はに丸!!

 

 

5種類中3種類は「はに丸」だ!!

ひんべえよりも確立が高いはずだ!!

 

 

 

 

 

 

ゴトン。

 

 

 

あ!このシルエットは・・キラキラ

 

 

 

 

This is ひんべえ。

 

 

はに丸ノーゲットでフィニッシュ。

ヒヒーン!!

 

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

滅ぼしあってる我らに・・ポチっとな下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(27)