お仲間が沢山居た!!

テーマ:

○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いつもいいね&コメントを本当に有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

皆様・・

昨日の日記にコメント有難う御座いました笑い泣き

 

 

意外にも・・空っぽで持って帰ってきた!

と言うお仲間が沢山いて嬉しかったですグッ笑い泣きアハハ

(特に男子に多いのかな(/ω\))

 

もうね・・あたしゃ・・

小熊のランドセル開けた瞬間空っぽだった時は

どうかしてるぜって思いましたよw笑い泣き

 

 

あと、コメントで多かったのが

ランドセルごと忘れて学校に行きそうになったとか

これはよくあるみたいですねキラキラ(小熊もそのまま行こうとした事があるw)

 

色んな「やらかし」エピソードがあって楽しかったです!!

うん・・人間だもの・・

 

忘れ物・・しちゃうよね。

 

では・・最後に・・過去に書いた・・

幼稚園時代の小熊の・・

忘れ物エピソード」で締め括りたいと思います・・。

 

右差し嘘がデカ過ぎて度肝抜く。

 

 

あと・・忘れ物で思い出したんですが・・

私も昔学校に・・とある「忘れ物」をして

あらぬ誤解をされて・・面倒くさい事になった事があります笑い泣き

また別の機会にその話も書こうかなと思います・・。

 

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

忘れ物ってついついしちゃうよね・・ポチっとな下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し

AD

コメント(9)