○初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介

右差しこんな奴らです。

いつもいいね&コメントを本当に有難う御座います。

めっちゃ嬉しいです照れキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

15時過ぎ・・

下校の時刻になり外が賑やかになってきた。

 

そしてしばらくすると・・

聞きなれた声が聞こえ始めた。

 

 

でかい声でオーマイガと叫びながら帰宅する息子。

 

小熊・・友達皆と下校し毎日楽しそうだ・・

しかし・・声がでけぇな・・。(小熊だけじゃなく皆声がでかいw)

てか・・何がオーマイガァアだよ・・笑い泣き

 

 

ガチャドア

くまお母さん~~ただいまぁ~!

ペンギンお帰りなさいオーマイガァア~!!

くまえ?お母さん何故知っている?←聞こえてるとは思っていない愚か者w

ペンギンお前の発言は何でもお見通しだww

 

 

さてと・・

小熊のランドセル・・ランドセル・・

今日の宿題は何が出たのかな・・っと・・

 

・・・ん?

 

 

 

・・OK・・皆さん・・

人は・・誰しも忘れ物をする生き物よね・・

 

 

 

学生の頃・・特に小学生の頃・・

学校に物を忘れて帰った経験はない?

 

私はあるわ。

 

体操服・・教科書・・筆箱・・赤白帽・・

 

持って帰るの・・

忘れた事があるわ・・

何か「1つ」だけ持って帰るの忘れてしまう事ってあるよね。

 

小熊も例外ではなく・・ついに・・

今回初めて小学校に「忘れ物」をして帰ったみたい。

 

 

え?

連絡ノート・・ファイル・・教科書・・

 

 

どれを忘れたかって?

 

 

どれじゃない・・・・

 

 

 

全部!!!

 

 

 

今日持って帰るの・・

 

 

 

全部・・!!!

 

 

 

OK・・・・・・・。

 

 

 

 

宿題のプリントどころか・・

何もねぇえぇえ!

 

 

ランドセルの中身空っぽだよ血

マジ、ジーザァアスゲロー

 

 

ペンギンこ・・小熊ぁああ!

くまなぁに~?

 

 

 

 

え?

じゃねぇ~ぞぉおぉぅ!

このランドセル異様に軽いぞ!軽すぎるぞぉお!

 

 

 

 

 

 

悲しいが・・100%そうだろうね!

 

 

よって・・君が今すべき事は・・

 

一刻も早く・・今すぐ・・もう一度・・・

GO!GO!GO!

 

 

と言う訳で・・

中身」を取りに・・一緒に小学校へ行きました笑い泣き

 

 

 

息子・・

小学校に忘れ物をして帰ったと思ったら・・

まさかの中身全部という伝説を残してくれました笑い泣き

 

 

オーマイガァアアww

 

しかし・・空っぽのランドセル見て思わす笑っちゃったよw

 

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

中身無くても頑張れのポチお願いします下差し

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもポチ下差し

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

良ければ読者に・・カモンラブラブ下差し

AD

リブログ(1)

  • お仲間が沢山居た!!

    初めてのお越しの方へ登場人物のご紹介こんな奴らです。いつもいいね&コメントを本当に有難う御座います。めっちゃ嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ 皆様・・昨日の日記にコメント有難う御座いました 意外にも・・空っぽで持って帰ってきた!と言うお…

    ぎん

    2017-06-14 11:05:32

リブログ一覧を見る

コメント(66)