さて・・さて。

うちの子は手が掛からなくって物覚えが良い。・・・というミラクルなお子でもない小熊さん。

いや、ピュアさと正義感だけはいっちょまえなんですけどね。

 

 

この日はそう・・習い事の英語教室の日だった。

 

星授業開始前

ペンギン お兄さん、真面目に・・頑張って下さいませ!

くま 分かってるよ~よぉし!僕は行ってくるじぇ!

 

(そうだわ・・あいつ・・珍しくめっちゃやる気を見せてたものね・・きっと・・

やる気スイッチ入ったんだわキラキラうふふ・・)

 

 

おや?・・声が聞こえるわ・・。

カードゲームしてるのかしら目?(色んな顔の絵が描いてあって英語で答えるやつ)

 

お・・ちゃんと答えてる答えてる!

 

 

 

って・・・語尾がなげぇえ!!!

エングリィイイイイイイイイイイイィイ!!!

 

・・あれ・・なんか嫌な予感・・

 

 

マイク ロック!シザーズ!ペーパー!

 

(お・・!ジャンケン?英語のジャンケン習ってるのね!)

 

 

 

 

よしよし・・ジャンケンは・・・

 

 

アイツ ズット マサカノ ロック爆発

 

 

 

 

 

マイク ABC~~~

(お・・ABCのお勉強に変わったぞ・・これはバッチリだろ・・?)

 

 

って声ちっさ!!!

 

 

 

ABCDEF・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消滅。

 

 

 

~授業終了後~


あふれる自信は何故?

 

 

 

ペンギン ・・・ちょ・・本当に頑張ってた・・はてなマーク

 

え?何よぉお!それって・・

 

 

 

NEWトム登場。(前回の(トム)と先生が代わりました)

優しいトム

 

 

 

HAHAHAワカッテオリマスゥ!!

 

 

 

マイクソウソウ・・

 

in love・・・

 

 

ペンギン えぇ・・??えぇ・・こ・・こぐま・・たら・・

溶けたこの身が復活w

 

 

 

話し戻りまして・・いや・・まぁ・・とにかく電池切れしたり

テンション上がったりする事はありますが、勿論毎回な訳ではなく・・

普通に真面目な時も時もあります。

 

電池切れたらこれもんですけど。

 

 

 

○○おまけ○○

 

ペンギン 何でグーばっかり出してたのはてなマーク他のも出さないと勝てないよ~はてなマーク

 

小熊アンサー。

 

お前メンバー何推し?

 

俺、ロック推し!!!

 

ロック最強伝説。

ロックに強さを感じる五歳児小熊。

 

星お知らせ星

鬼から電話で有名なメディアアクティブさんが手掛ける子育て情報サイト

ママポさんで現在オリジナル記事を書かせてもらってます(^^)

更新キラキラ右死んだふりをしたらこうなった

見れない方はこちらから右http://www.mamapo.jp/trend/essay/20160609_7527.html

 

クローバー妊娠出産子育ての疑問をを解決するママ応援サイト

mamariさんにて記事をこちらも6月9日更新しましたペンギン音譜(過去記事抜粋)

「赤ちゃんの時から現在に至るまで下唇を出して泣く息子!

いったいいつまで続くの?」

右右 http://mamari.jp/19817

お時間ありましたら是非ご覧下さい~(‐^▽^‐)

 

クローバー クローバーブログランキング参加中ですぅ~ペンギンクローバークローバー

手コチラをポチっと応援お願いしますぅ~手
 

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらから

 

こちらもお願いしますぅ~手 うぉお!やる気が溢れ出すぜ

    

にほんブログ村 2010年4月~11年3月生まれの子 ←携帯の方はこちらから

 

☆今更ですが・・ツイッター始めました・・ 右Twitter

 

読者登録してね