初めて応募したモニターというものでなんと奇跡的に当選いたしまして・・

先日我が家に届きました目

その名もタカラトミー「プラレールおとずかん」ですビックリマーク
 ←ペンをこういう風にセットできます☆


早速モニターするべく小熊に渡してみましたが

早くも興奮する息子。だよね~・・だって彼は大のプラレール好きだから音譜

ちなみに音のなるペンの頭にはスーパーこまちキラキラ
 矢印新幹線好きにはたまらない仕様ですね

全部で37ページもあります。見応え、遊び応え抜群です。

本当に色んなページが沢山ありますよ~

新幹線乗り物・英語・ひらがな・日本地図・季節・色・形・数字・・などなど新幹線
 


このペンを絵に持っていくとその名前、音などが出ます。
 

 矢印リアルな音が出ます~


流石トミカ&プラレールの商品です。登場人物が全てプラキッズ!!

プラキッズも一人ひとり「話す言葉」が違って飽きません。

みーんな話す言葉が違って面白い。

小熊も楽しそうです。 特に「車掌さん」の声がツボみたいです。


おとであそぼう」と言うページで遊ぶ小熊。

色んな楽器の音や、お馴染みの「ゴーゴーパラダイス」などの歌も聞けます。

歌は入っておらず音楽だけですけど、十分楽しめておりますグッド!
 乗り物GOGOパラダイス~音譜


「おとずかん」の特集記事はこちら
リンク:
http://sukupara.jp/exsp/otozukan/index.html

後編に続く~~


ブログランキング参加中↓更新の励みクリック♪

 
にほんブログ村