ハマりはじめました | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、友達がももクロにどハマりしてるみたいで、ファンクラブにも入ったみたいで…ガーン


{A8D63F11-9B0C-4023-8A58-F707927FC06C}


どうやら、何かしらに応募したようです


ついでに、別の友達はとうとうおそ松さんにハマり初めてしまったようですw

そうじゃろ、そうじゃろ!ニヤリ




さて!

GWの最中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


なんやかんやで、昨日今日は仕事…    明日はやっと休みであります!


そして、今日と言う日…   トレンド入りもしてたですねw


{56DA4F77-18AE-4E69-8DDD-E3F94A2E2C95}

福山潤氏のデビュー20周年!    めでたい☆

死ぬまでに一回くらいは肉眼で確認したい!

一回でよいからわたしと結婚してくれ!w


まあ、それはジョーダンっすけど、いつ何時でもイイ声でございますラブ


そして、お楽しみにしていたシロモノが届きましたあ♪おねがい

{13B2EF12-28FA-4B16-B56B-66FA28366777}


トートバッグ!    ホントは十四松にしようかと思ったけど、黄色があんまし目立たない気色がしてね…

なもんで一松にしました!w


カラ松は職場のカラ松ガールズ分ッス

{B4BC0826-6ECC-4B20-9B00-52EDAEDA5848}

明日から使わせて頂きマッスルマッスル!ハッスルハッスル!