案外、難しい | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

案外というか、思いのほか難しいんだけど…

ビデオカメラの撮影(´Д`;)

image



今日はチョット早起きして、運動会的なモノを見に行って来ました!


ホントは先週行われる予定だったけど

台風接近で天気がよろしくなかったので、今日になったというね^^;

小さいながらも一生懸命やってる姿を見ると癒されますなぁ.+(´^ω^`)+. 

そう! 甥っ子の運動会だったのですきゃはっ

アンパンマンのヤツを踊ってたんだけど、回り方がオーバーなのΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

image


一人ハミ出しとるがな('A`)

パパと一緒に参加する分を収めようと思って、撮影してたんだけど

思うように撮れないのね…

肝心要の部分が全く撮れんかった!!クワッ!!!

こりゃ、怒られるばい…サーーッッ・・・

と、思いつつカメラをヒッソリ弟に返したけれど… (ゝω・) テヘペロ

image



昨日のち○こカビの検索ネタにまたもや爆笑されてしまいましたw

世の中にはカビが生えてる人がいるんでしょうね!?

今日もチョットだけ期待したんだけど、さすがに4日連続で検索される事はなかったよ♪


でもね

女子小学生身体測定

これまたマニアックっすね(((╹д╹;)))

みつどもえで引っかかってるのかもしれない…?


ω・`)ノ |Ю ジャ